2010年10月4日月曜日

Sun, Oct 03 twitter

  • 20:44  I'm at 杉本町駅 (杉本三丁目2-73, 大阪市住吉区). http://4sq.com/9vFKtp
  • 19:16  あっ。もうセプテンバー終わりやん。オクトーバーやん。なんちゅう短いセプテンバー。あっという間だった。ホント。
  • 19:07  大学院の講義はどんなのしようか。大学院は形にはまらない実験をしたい。したがって失敗も多いがゆるしてもらおう。
  • 19:04  ようやく明日午前講義資料と午後の演習資料作成完了。印刷は明日の朝でいいか...大丈夫か。秘書がいる時間に資料をつくっておけばコピーしてもらえるんだが。
  • 11:11  遅めの出勤。 (@ 千代田駅 - 南海 高野線) http://4sq.com/dqXSMs
  • 00:10  恩師の講義は、チョークで汚れた何枚かのOHPに、写真、地図、図面が数枚だった。ブリントは2枚程度。それをもとにいろいろしゃべる。しかし、大事なことはそれにおさまっていた。そんな感じ。研ぎ澄ませ風景感覚だな。ああいうのをしてみたい。
  • 00:02  やっぱそう?ありがとう。あなたは私のiPhoneの命の恩人だな。RT @rossiiiii: 先生!危険ですよ!たぶん。RT@koichi_kana どうしてもお風呂で音楽を聞きたい気分。ググるとジップロックにiPhoneを放り込むという方法をやっている人が多いことに気づく。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿