2010年10月31日日曜日

Sat, Oct 30 twitter

  • 19:39  使う時間のないものばかり。
  • 19:38  ストレスが物欲番長を増幅させるのであった。
  • 19:36  またしても。ポチッ。ポチッ。やばいなあ。
  • 17:41  頭が働かないなあ。今日は。
  • 15:21  寝過ごした。外は曇りだが、雨も降ってない。大学でポスターの最終調整と原稿。
  • 03:12  わたししかないからあなたはと語りかけ、わたしたち、わたしたちのにする。そういうことかな。
  • 03:06  ???
  • 03:03  @yamamoto_hiromi こういうの。これはMacから。Listening to "Comme D'Habitude" by Taha, Khaled, Faudel ?  [in reply to yamamoto_hiromi]
  • 02:56  相手の都合を考えず、電話、ファックス、メールで大変だと言いまくる。全部自分の都合じゃないか。されたほうの気持ちなんて考えてない。結局、仕事がたらんのだよ。
  • 00:04  Echofon for iPhoneは曲ツイートができないのか。残念。
  • 00:01  今日は人防の石川センセと委員会でお会いしました。前回は度肝を抜かすようなことをした。自己嫌悪。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿