2010年10月8日金曜日

Thu, Oct 07 twitter

  • 22:49  Listening to "New York New York (original)" by Frank Sinatra ?
  • 21:46  チキンです。そういうことではなかったです。すいません。RT @yoshito_yama: よびましたか?"@koichi_kana: 最近、「ティファニーで朝食を」を久しぶりに見たのだけど、ジョージ・ペパードは5回も結婚してました。まだまだ大丈夫。石田純一もいるぞ。
  • 21:37  最近、「ティファニーで朝食を」を久しぶりに見たのだけど、ジョージ・ペパード(Aチームのハンニバル)は5回も結婚してました。まだまだ大丈夫。石田純一もいるぞ。靴下脱いでみたら。RT @iwgpmaru0912: @koichi_kana EXILEのHIRO 41歳。
  • 21:26  ありがとうございましたっ!送って頂いたということでいいですか?RT @shinichitakaoka: ポスターできた。大学行ってる時間はない。チャリンコでキンコーズへ。
  • 21:24  明日は大事な打ち上げなのに、その前に重い会議。気分良く飲めるのだろうか。とりあえず、ピスタチオは買っていくつもり。
  • 21:18  なんのことですか?RT @iwgpmaru0912: まだ年齢的には上戸彩とどうにかなれるのか〜
  • 21:17  JABEE会議終了。宿題にどう対応するかですね。10月はJABEEモード。トゲトゲしいつぶやきになったらご容赦を。
  • 09:39  「世界では2週間ごとに1つの言語が消滅」という事実。90年後に日本語はあるのか。RT @felisnigra: クレオールの可能性大か。CNN.co.jp:インド奥地で未知の言語見つかる 使用者わずか800人 http://t.co/gigdo3Y
  • 07:09  おざーっす!!07時09分に起床なう。 #zakiyama_cp 【ざきやまひろなり iPhoneアプリケーションはこちら】 http://bit.ly/dnEYX8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿