2010年10月5日火曜日

Mon, Oct 04 twitter

  • 22:25  今日は、土井先生と少しの時間お話しさせていただいた。それにしても、まああわただしい一日だった。いよいよJABEEモード、本番だ。宿題をいただいた。
  • 22:14  I'm at 大阪市営地下鉄 なかもず駅. http://4sq.com/97xM6h
  • 22:08  今日もまた、第2ビル地下であったのだった。明日から後期ゼミ開始。毎週やる予定。どうなることやら。
  • 16:25  演習終わりで電車に飛び乗る。梅田サテライトで某先生と打ち合わせ。
  • 12:46  大事な大事なCDが見当たらないな。ドコいった?
  • 12:25  講義終了。使ったことのない講義室なので手間取った。
  • 08:48  阪和線。混んでますが動いてます。
  • 08:26  こんな時には、乗換案内appが役に立つ。
  • 08:23  御堂筋線で行くか、悩むところ。
  • 08:21  阪和線。雨で遅れてる。最近よくある。
  • 00:44  SD別冊都市デザイン横浜を読み返した。色あせしてないと思った。
  • 00:38  ジップロックなんだ。やっぱり。RT @Konitan_1966: iPhoneは、ジップロックの中ですか?ちなみに私も独り住いの時はなかった。RT @dainoji7 拝啓、みなさん。私はいま、風呂場で立ち尽くしています。浴槽の壁面に風呂釜の穴がありません。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿