2010年10月14日木曜日

Wed, Oct 13 twitter

  • 23:42  自腹のAdobeはキツい。アカデミック価格が救いか。なんでイラレはあんなに高いのか。イラレエレメンツとか出して欲しい。
  • 23:33  おう。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana おつかれさまでした。おっさんの明日はコモンズが終わらないと来ないということで、ドラフトよろしくお願いしま〜す。
  • 23:31  なぜそんなことを言うかと言えば、聞いた話はいい資料にはなっても、どうせ日本では無理というあきらめが最初からあるから。体験すれば変わる。休暇で行く気概が欲しい。
  • 23:28  役所は予算削るばかりではいけません。どんどん海外調査もしてください。激安エコノミーで、安ホテルなら国内出張とたいしてかわらない。
  • 23:25  昨日、国土交通省の人がヒアリングに来た。メインはシャンゼリゼのリニューアル、ミッションシャンゼリゼについて。強いリーダーシップが要りますよ。ミッション御堂筋はどう?といいました。なんのつぶやきやねん。
  • 23:18  世界の都市のコモンズやるか。大阪の生活景か。水都研究か。近代建築など都市文化資源の持続を前提とした都市ガバナンスか。次年度の仕込みはまちのコモンズが終わってから、上海で考えることにしよう。おっさんたちの明日。
  • 23:08  見せてもらおう。RT @rossiiiii: 明石家さんま氏の笑い声モノマネができるきがします。ファンとかではないのに。 ふぁーっ!
  • 23:05  本日のアートカフェ。http://bit.ly/bSn44s
  • 22:48  おっさん会議終了。さあ、帰宅して講義準備。 (@ コメダ珈琲 大阪本町店) http://4sq.com/9FrGEX
  • 20:26  「まちのコモンズ2010」11/1〜5 地元パワーがますますアップ。いよいよです。http://bit.ly/aG17Ym
  • 20:13  7000ルーメンのプロジェクター。安いのないかな。
  • 20:02  大阪ピクニック03「地下から空へ」参加者募集中。http://bit.ly/ci38G3
  • 00:45  やっぱり基礎コン打設終了してた。ところで大工の棟梁は現場に居る時間が長いから、愛想というかちゃんと挨拶してくれるけど、配筋屋さんは愛想悪かった。1週間いないもんな。現場に。
  • 00:23  月餅しか食べてないことを思い出した。猛烈な空腹感。
  • 00:08  お向かいの家が建ち始めた。先週は基礎の配筋、週末が型枠。今日あたり、生コン打ちだと思う。大和ハウチュ。はやいからなあ、プレハブはここから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿