2010年10月2日土曜日

Fri, Oct 01 twitter

  • 23:45  I'm at 杉本町駅 (杉本三丁目2-73, 大阪市住吉区). http://4sq.com/9vFKtp
  • 17:52  データ復旧にとりかかる。
  • 14:33  杉本で昼飯。胃袋だけ海外出張。RT @yoshito_yama: 海外出張?"@koichi_kana: パオタン (@ 広州) http://4sq.com/dvirc4"
  • 12:43  パオタン (@ 広州) http://4sq.com/dvirc4
  • 11:29  蔵前工業会、如水会の合同イベントの案内がきた。東工大、一橋大、東医科歯科大、東外大の合併はどうなるのだろう。進む方向ということか。
  • 04:44  データが飛んだ。もうご来光カフェの時間やんけ。夜明けのコーヒーを飲むどころか、バラン12年を飲んでいるのでした。やりなおし。
  • 04:13  I just unlocked the "School Night" badge on @foursquare! http://4sq.com/a6I7Oa
  • 04:07  暴走機関車の認識が食い違う。暴走機関車は自分が暴走していることには気づいていないことに気づいた。
  • 03:51  いきなりイラレでつくりかけ、挫折。ワードに転換。下書きレイアウトだとやりやすいことに気づく。だいたい出来てきた。
  • 03:45  あーっ。年表の作成がうまくいかないなあ。大阪の都市計画。
  • 00:04  カウントしてるところが米野さんw。僕だと「いっぱい飲んだ」で終わるな。RT @fmeno: 改めて計算してみると、今回の旅の11日間で飲んだビールは42杯で合計21.4リットル。1日あたりでは約3.8杯・1.95リットルだったという。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿