2011年12月1日木曜日

Wed, Nov 30 twitter

  • 23:40  アーバンデザイン甲子園の準備。
  • 22:52  ボクはシャア専用にしてみました。RT @kurakata: iPad2から打っている。なかなか快適だなあ。ホワイトにしたので、家電的な見た目も軽快軽快。
  • 21:46  こんなことなら2学科の学科会議に出たほうがええかもなあ。
  • 21:26  大至急のお仕事がっ。ううっ。
  • 19:04  @onaishiho @takedashigeaki 歌と都市はセットで考えなきゃだめよ。  [in reply to onaishiho]
  • 18:55  @onaishiho @takedashigeaki 大阪では常識よ。大阪弁を勉強しなさい。大阪はあなたを待っているわ。  [in reply to onaishiho]
  • 18:24  当たっているとことはある。/ koichi_kanaの取扱い方法→(1)欲しがっても最初は我慢させましょう。 (2)悪さをしたらお仕置きしましょう。 (3)はずかしめを与えることで感受性豊かになります。 http://t.co/Z7GTASTN
  • 18:18  メタボリズム珈琲。
  • 18:14  @takedashigeaki @onaishiho 無駄口はやめてちょうだい。  [in reply to takedashigeaki]
  • 18:09  うまいコーヒーは極上の時間を提供してくれますね。ほっと一息ついたので、さあ仕事。
  • 18:06  アーキテクト珈琲はコチラ。http://t.co/k8dpFncZ
  • 18:05  ゼミを終え、@skm_ystm さん @shinichitakaoka さんと反省会。建築翻訳家の牧尾さんから頂いたアーキテクト珈琲を堪能。ボクはコルビュジエ、@skm_ystm さんはミース、@shinichitakaoka さんはレーモンドをチョイス。日本人版も出して欲しい。
  • 18:00  RT @DO_KYOUDOU: 【光のルネサンス】もうこんな季節ですね^^今年も12/1〜25(12/1〜13はプレビュー期間)まで、水都大阪のシンボル中之島を舞台に「OSAKA光のルネサンス2011」が開幕☆今年もたくさんの方に楽しんでいただけると嬉しいなぁ♪HP⇒ht ...
  • 16:39  Just posted a photo http://t.co/wLHpJwv1
  • 13:56  全体ゼミ。
  • 13:20  あーもうiPad2便利。メモも全て手書きソフトを使用。ものぐさな私には最適だ。惜しむらくはメール、カレンダー、リマインダーの使い勝手がまだMBAに及ばないところ。しかしカバンが重い日々から解放されたのが嬉しい。MBAだとアダプタも必携だし結局重い。山のように書類ももらうし。
  • 12:58  カナダポーク。RT @yoshito_yama: いつもの店で、遅ればせながらランチ。今日の日替りランチは、ミルフィーユポークカツ。 豚好きマロンが許せないと言っていた、一品やな。
  • 12:02  市大の地域貢献ランクの特徴。組織・制度以外の項目は全て上位。ボランティア・防災、学生、企業・行政、住民等。要するに地域貢献センタ?というような組織がない。だからやってないのではなくて、各学部が当たり前のようにやっているからわざわざそういう組織が必要ないだけなんだけどね。感想です。
  • 11:58  市大の地域貢献度ランクは09年124位、10年4位、11年9位。順位だけを見ると最近急速にやっているように見えるのだが、実態は普段からやっているのをちゃんとまとめて情報として出すようになったというのが正しい。市大は都市研究のフィールドとして普段から大阪に接してる。
  • 11:20  都市研究プラザGCOE協議会。日経グローカルの全国大学の地域貢献度ランキングで大阪市立大学が9位という話が話題に。まちのコモンズが掲載された。でも昨年は4位。地域貢献活動は昨年度より活発化しているがランクが下がったのは不満だな。まあみなさん熱心です。
  • 10:03  I'm at 大阪市立大学 杉本キャンパス (住吉区杉本3-3-138, 大阪市) http://t.co/4lWnSJBX
  • 09:06  I'm at 河内長野市役所 (原町一丁目1番1号, 河内長野市) http://t.co/eLLPgcqk
  • 01:42  ほんと、笑顔がみたい。
  • 01:34  イイヨ!
  • 00:19  90分ヒアリングしたメモがA4-1枚ペラ。ほとんど内容がないし、具体的事実の記述がまったくない。本人が適当に書いて論文が通らないのは自業自得だが、忙しいなか、会わなくてもいい学生に会って話してくれた人に失礼と思わないのか。時は無限ではない。考え直せ。必ず信頼をなくすよ。 #fb
  • 00:05  はあ?なんじゃそら?RT @osotoweb: かばんからコケシ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿