2011年12月23日金曜日

Thu, Dec 22 twitter

  • 23:45  さや侍な日々。
  • 22:03  もう一個あるな、カフェと名のつくやつが。
  • 21:52  ボクもシャア専用をやめた方がいいかな。
  • 21:52  今日の重要な会議の結論。ガンダムネタはあかん。
  • 21:42  とりあえずまとまった。
  • 17:42  生駒から大阪へ。生駒は寒い。さすが山の上。
  • 15:26  あとは書くだけやん。というはなしの多いこと。が、書き出すと意外とうまくいかないし。しかし、楽しいもんだ、そういう段階。
  • 15:07  おっ。RT @shinichitakaoka: わからないことの多い大阪駅前改造事業の歴史を、学生と一緒に探っているが、いよいよ金脈に当たるかもしれない。空いてたピースが埋まるか、も。
  • 15:05  中之島センタービルでの研究会を終え、生駒へ。
  • 09:45  I'm at 堺東駅 (堺区三国ケ丘御幸通61, 南海電鉄 高野線, 堺市) http://t.co/5VE0SyUe
  • 08:38  ぎゅうぎゅうな感じのノマドな一日スタート。合間をぬってなまはげ。
  • 02:23  コンセプトブックなるものをつくるのかなあ。
  • 01:45  ああっ、藤井隆っ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿