2011年12月5日月曜日

Sun, Dec 04 twitter

  • 23:59  すごいね。購入・閲覧履歴なのかね。RT @murochie: amazonから「都市・まちづくり学入門」を薦められた
  • 23:54  原稿はできてない。ああ。
  • 23:50  昨夜は飲み過ぎ、今夜は食べ過ぎ。楽しい時間だが、身体はグロッキー。いたわらないと。
  • 23:41  星がよく見える。SkyViewで遊ぶ。木星が輝く。
  • 12:05  最近、コンデジが再び欲しい症候群。とびきり明るいレンズでマニュアルフォーカスがやりやすいのが欲しい。
  • 11:52  昨日のふりかえりはどうだったのかな?
  • 11:51  備忘 データを送る。
  • 11:42  〆切は どうにもこうにも 動かない
  • 10:25  無事着いたのか。グーグルマップでは、20m圏内であったことは確認した。
  • 09:56  命は粗末にしてはいけない。
  • 09:55  熱湯甲子園。いやちがう。熱闘甲子園。
  • 09:53  私にも壮絶な戦いが待っていました。なぜ、ボクはこんなところにいるのか。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @skm_ystm 甲子園口で分かれたあと、佐久間先生には壮絶な戦いが待っていたのでした。これ以上ツイッター上では・・・w
  • 09:49  ありがとうございました。RT @skm_ystm: 昨日、がんばることができたのも、高岡先生のご支援があったからこそです。ありがとうございましたー。 RT @shinichitakaoka: 佐久間先生はがんばりましたよ。
  • 09:34  なんでオレはココにいるんだ?思い出すのに10分。
  • 01:06  はっはっはっ。
  • 01:04  いろいろあって、とりあえず住吉区某所なう。まあ、なんとかなりますから〜。
  • 00:41  帝塚山なう。みち半ば。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿