2011年12月24日土曜日

Fri, Dec 23 twitter

  • 22:27  ラフロイグー?
  • 22:19  en route ...
  • 21:37  なまはげはみんな怖いらしい。
  • 20:15  デリバリー。
  • 19:28  本当はもっと書きたいことがあるねん。
  • 19:27  なまはげより。出動の必要があるでしょうか?車で来ているのでどこでも行きます。
  • 17:52  年明けの原稿のアウトラインまで行きたいと思っていたけどアタマがそんな気分ではない。気分を切り替えて別の機会にしたほうが効率的だ。
  • 17:51  今日中に2本終わらせる。原稿。あと少し。なまはげ装束がいらないことを祈る。
  • 16:21  うまいコーヒーを飲もう。今日から豆チェンジ。
  • 12:36  星明子みたいなもんだな。
  • 01:31  しかし、それは卒論のテーマでもあった。成長していないのか、めぐりめぐったのか。
  • 01:29  こことあそこのあいだ。最近の興味はそこにある。
  • 01:20  めぐりめぐって
  • 00:24  さやだけでは終らない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿