2011年12月10日土曜日

Fri, Dec 09 twitter

  • 23:47  そんな文字フェチの日常を披露してくれた檜垣さんはアートカフェのホームページやフライヤー、ドキュメントもデザインしてくれてます。仕事の依頼も是非! #fb
  • 23:36  つまりアートカフェはタイトルや中身に興味があるかどうかではない。とりあえず行く。そしてコーヒーを飲みながら、楽しい時間を過ごす。スゴイ出会いが待っているんだ。そういうコモンズ。
  • 23:30  まさにアートカフェの面白さ。邂逅。タイトル見ても興味ないと行かないもんなあ。ふらりと行った本屋でスゴイ掘り出し物に出会った感覚。来月も待ち遠しいぜっ。
  • 23:25  高原のことを考えてAKBネタをいれてくる優しい檜垣さん。まるでGothamのような人だ。とかいうのは褒めてんのか?わかんない。
  • 23:13  まちにはフォントがあふれてる。フォント景観。いまは時刻表を見てる。AとRとIとGあたりを手がかりに...分からん。修行が足らん。
  • 22:53  おっさん会議を終え、地下鉄。文字があふれてる〜。
  • 20:52  Kerntype と Shapetype。
  • 20:34  おもしろいね〜。文字フェチ。
  • 20:18  AKB48はAVANTGARDE。
  • 20:11  冬のドイツ祭り。
  • 19:51  HelveticaとArial。ジョブスはHelveticaを選び、ゲイツはArialをつくらせた。
  • 19:47  文字のデザインはインフラストラクチャーのデザインに似ている。
  • 19:44  最近のJHの標識はヒラギノゴシックW5なんだそうです。Macでおなじみ。
  • 19:30  マンスリーアートカフェ。文字フェチの日常3。檜垣平太さん。バンバン質問と失笑、溜息、どよめきが。 #fb http://t.co/9DXxghv6
  • 18:40  ダッシュでアートカフェへ向かう。すんごいお腹がへったよ〜。
  • 17:22  今日は全然目が見えないなあ。
  • 16:13  時間がないね。
  • 15:54  @shinichitakaoka ふん。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 12:58  新しい本の企画内容を検討ちう。
  • 11:04  RT @hiroki_tyunn: 仕事が忙しいけど、徐々に読み進んでいる、新しい都市計画教程研究会の『都市・まちづくり学入門』。つい最近でた本みたいだけど、まちづくりに対するヒントがたくさん書かれている。最後まで読めてないけど、自律的なまちづくりを考えるには絶好の本だと ...
  • 10:09  まだfacebookの使い方を理解できてないな。意外と複雑だな。
  • 09:58  加湿器の水がすぐになくなりますね。
  • 00:46  だなあ。元気もらった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿