2011年12月18日日曜日

Sat, Dec 17 twitter

  • 23:54  パワーポイントはプレゼンのためのソフトであるのにね。むかし、MiniCADでグラフとかチャート書いたことを思い出したよ。
  • 23:19  テクノスケイプも生活景としての顔がある。環境の可視化、ゲシュタルト、営為の表出、文化、歴史の語り部。そこから見えるものがたくさんある。
  • 23:11  語り口が学生時代と全く変わらない先輩。嬉しいなあ。席が近くでよく無駄話をしました。先輩は昔から明確な目標があって、今も変わらない。僕はまだまだ勉強中。いまは大先生になった先輩とはくだらない話をする状況になくやや残念。今度はサシ飲みに誘うことにしよう。中村研究室にタイムスリップ。
  • 20:48  OKDOK
  • 18:19  お花畑が見える。
  • 17:28  存在すら知らなかったフォーラムがあったらしい。
  • 10:50  モーニング濃い打合せ終了。
  • 08:41  そういえば、シロクマ対決の話で盛り上がったことを思い出した。小岩井農場にも行きたい。
  • 08:25  ヘッドフォンをいつものやつに戻すと、改めて重低音に感動。やっぱり全然違うのね。
  • 01:16  人気あるのか。しかし、山中さんは素敵な人だ。親切極まりないぜっ。
  • 00:51  今夜も月がキレイだ。最近忙しくて学生と話せてなかったのでとってもたのしかった。水都、船場とみんながんばってくれた。ありがとう。来年もビシビシよろしく。おつかれさん。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿