2011年12月12日月曜日

Sun, Dec 11 twitter

  • 22:53  今夜も月がキレイだ。
  • 22:45  まあ、往路はとん蝶、復路はスギモトの黒毛和牛ハンバーグ丼とそれなりに選んでますが。
  • 22:43  そうか、昼も夜も駅弁だった。どうりで、なにか満足感が足りないはずだ。やっぱりうまいものを食べることが大事だ。幸せになれる。
  • 21:51  浅野先生はもう着いただろうか。
  • 21:41  ♪人生は思い通り - 椎名林檎
  • 21:35  ただいま、大阪! (@ 新大阪駅 (Shin-?saka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/3BHyb73F
  • 20:01  インベーダーゲームと同じらしい。つぎつぎ襲ってくる仕事。考えるヒマなくとにかく撃ち落とす。考えると間に合わない。UFOも忘れない。むかし、ドラクエのスライムの例えも聞いたことあるな。そんなもんかねえ。資料熟読ちう。まだ考えない。とにかく理解する。
  • 19:37  書くこと自体はすでにあるのでいいんだが、本のコンセプトをどうするか。それに沿って書かないとオムニバスになる。そこを共有して書き始めることが大切。みんなで温泉にいくのがいちばんいい。なーんてね。
  • 19:10  満席につき、グリーン車。海側。仕事がはかどりそうだ。
  • 19:06  帰ります。 (@ JR 東海道新幹線 品川駅 w/ 4 others) http://t.co/VqKUX1EZ
  • 18:09  主査の爆弾発言。「大晦日空いてませんか?ボクはヒマなんですが…」一同沈黙。
  • 16:10  休憩。なかなか議論が収束しない。新しい本の企画。
  • 14:54  RT @senbaartcafe: マンスリーアートカフェ、第3回のレポートをアップしました。次回は1月13日(金)、カフェマスターはポピュラー音楽研究家の増田聡さんです。お楽しみに。http://t.co/qMgNdYW1
  • 13:38  I'm at 建築会館 http://t.co/xkAYYib8
  • 12:36  Just posted a photo http://t.co/5A2GXBdY
  • 12:30  富士山バッチリ。
  • 11:24  伊吹山は今日もどっしり。
  • 10:32  山側で東京へ。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 6 others) http://t.co/dLKY1Rkp
  • 00:27  素敵な夜だ。
  • 00:20  しょうがないからUST見ながら酒を飲む。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿