2011年12月11日日曜日

Sat, Dec 10 twitter

  • 23:52  粘って月捕獲。厚い雲に覆われてるが、雲の流れが早いのでときどき見える。
  • 19:07  RT @k_shinji60: 泉佐野丘陵緑地パーククラブの3期生歓迎会終了!!事務所に帰ってきて気づく。あ〜〜〜。。。集合写真を撮ったらよかった〜〜。。。
  • 18:28  備忘 アンデス高原豚
  • 18:07  イベリコ豚のしょうが焼きや〜。
  • 17:41  AKBがAVANTGARDEというフォントを使っているのは、前衛芸能部隊とかいうメッセージが込められて...関係ないな、多分。
  • 17:28  あ、今夜は団地バーか。
  • 17:27  どこ行ってもすごい人やねえ。
  • 16:27  懇親会でも学生の質問がスゴイ。みんな熱心。まあ、将来にかかわるからね。
  • 14:30  御堂筋まちづくりネットワークは10周年。
  • 13:55  再開発は蝉。
  • 13:25  iPadでUPADというソフトを使ったプレゼンを試してみた。まあまあだが、通知センターを開いてしまった。手書きでコメントを書けるのが便利。
  • 12:32  I'm at 芝川ビル (中央区伏見町3-3-3, 大阪市) http://t.co/xeBaS386
  • 11:32  大阪にいらっしゃるんですか?RT @haruhikogoto: なんばの朝、山が近いな。生駒山か…。 http://t.co/pZAVyzKv
  • 11:30  山フェチ。RT @TaKa4_M: とりあえず、左手に見える伊吹山に癒されています。山に癒されるって、改めて自分は山好きであると実感しました。ちなみに、登るのはそんなに好きではありません。
  • 00:27  今日も全然違う用事で生協に行ったのにあ。生協恐るべしというか、自分の意思の弱さに感動すら覚える。誘惑にめっぽう弱い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿