2011年12月17日土曜日

Fri, Dec 16 twitter

  • 23:40  赤塚の○○は××ということ。
  • 23:38  しかしカチューシャをつけたシュシュはよくない。
  • 23:22  カチューシャとシュシュについて語る。
  • 22:56  赤塚について語る。へえ〜。そんな評価なの。
  • 22:02  高ぴー
  • 21:20  高ぴー。
  • 20:38  研究室忘年会だっ。
  • 19:12  御堂筋イルミネーション。ポルティコがオシャレか確かめに来た。 #fb http://t.co/9osMatIL
  • 18:56  光のルネサンスなう。 http://t.co/Fe2OoA2C
  • 17:47  ポルティコはオシャレ。
  • 16:37  ゆめ倶楽部オチ。
  • 14:49  鍋に話が及ぶ。
  • 14:13  船場アートカフェ。ホワイトボードが欲しいな。買ってもらえないだろうか…
  • 13:58  全体ゼミだん。 (@ 辰野ひらのまちギャラリー(船場アートカフェ)) http://t.co/AACzCMhp
  • 13:27  10年早いな。
  • 12:44  船場へ向かう。
  • 12:16  そろそろ書きかけのチャートをまとめにかかるか。明日にはとりあえずのかたちにしよう。今回は全てiPad2の手書きソフトで書いているのだ。清書はMacの出番だな。 #fb
  • 12:05  授業終わり。遅くなったが船場博覧会2011の振り返り。学生なりの体験・感想を聞くことができた。今後の進め方に対するいい意見ももらえたかな。
  • 10:37  ソリューションはあるんだけれど、それをどう組み込んでもらえるか。そのブレイクスルーポイントを考え中。きっと面白いことができる。だけど新しいこと。その一歩をどう踏み出してもらうか。
  • 10:06  間にあった。 (@ 大阪市立大学 都市計画研究室) http://t.co/euzaJCJl
  • 09:32  朝の新大阪はTUMIだらけ。嫌になるけど壊れないんだよね。とにかく丈夫なの。しかしそろそろ浮気の虫が... #fb
  • 09:02  ただいま。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 11 others) http://t.co/HZeqrMy0
  • 08:57  RT @LittleRing: ほぉRT @hiroki_tyunn 『都市・まちづくり学入門』読了。大きくつくる都市計画から、自ずと成る都市・まちづくりへという考え方に非常に共感!協働のまちづくりのしくみの章は非常に勉強になる。コミュニティづくり、そのための仕掛けなど、 ...
  • 07:21  朝富士 #fb http://t.co/xZuRr7Dg
  • 06:59  富士山がキレイに見える。朝日に照らされた富士山もいいもんだ。 #fb
  • 06:48  新幹線は博多行き。だから眠るのが怖いのだ。#fb
  • 06:38  入れ違いですね〜。発見したら手を振りますw。RT @kutsunahiroki: 新大阪から東京へ向かう。新しい人達に出会えるのはうれしいけど、今は、ねむいっ。。。
  • 06:31  そうか、今夜は御堂筋イルミネーションと光のルネサンスも楽しめそうだ。中之島の夜景を解説してくれる学生もいるし。彼はそれで学術論文を書いた。 #fb
  • 06:26  今日は大阪に向かって2限授業、午後から年内最後の全体ゼミ、夜は研究室忘年会という一日。ゼミは辰野ひらのまちギャラリーで開催(船場アートカフェ)で開催。学生がどこまでがんばったのか楽しみだ。 #fb
  • 06:08  大阪へ向かう。授業が待っている。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.)) http://t.co/fgimNRDo
  • 05:10  朝富士を見ようじゃないか。
  • 00:31  いずれにしても前向きに都市の可能性を信じる人たちと語るのは楽しい。勇気をもらえる、と某女史がつぶやいていた。彼女は日本初の外国人の宅地建物取扱主任者なんだとか。たくさんのヒントを得た。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿