2011年12月16日金曜日

Thu, Dec 15 twitter

  • 23:53  勝訴。RT @shibayu_: iPadをそろそろ買おうか悩みはじめ。
  • 23:50  大阪の人がいま、東京にくると聞かれることは同じなんだろうな〜。
  • 23:36  そしてホントに世間は狭いことを痛感。
  • 23:33  同じようなことを考えている人がいるのだな。
  • 23:32  やっさんと話しできずだが元気そうな模様。
  • 23:31  ザギンホテルから電池がなくなりかけた携帯で長電話。
  • 20:33  ザギン。
  • 17:25  I'm at JR 東海道新幹線 品川駅 (港南2-1-78, 港区) w/ 3 others http://t.co/CFXV2riC
  • 16:50  いま富士山通過。よく見えた。RT @shinichitakaoka: 鬼のメールがおそらく名古屋あたりから発せられた。最近届くメールは鬼ばかりだ。送ってるメールも大概鬼だが・・・。
  • 14:55  再び東京へ向かう。車内にキンコーズつくると流行ると思うがな。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 7 others) http://t.co/LGweWz80
  • 14:00  電話が長引いた。
  • 13:44  賽は投げられた。
  • 11:51  リマインダーに操られている。
  • 11:49  なやましい都市計画だ。
  • 09:36  今朝はヘッドフォンを忘れた。
  • 01:44  ちゃんとやりとげるか。
  • 00:18  電車を乗り過ごしてしまった。
  • 00:10  ♪1000のバイオリン - THE BLUE HEARTS
  • 00:08  大阪城は南北に伸びる上町台地の上にあるから、東西方向からは仰観景になる。しかも石垣と建物が邪魔してなかなかキレイに見えないけど、いくつかいいポイントがある。南北からは比較的見やすいが、それでもポイントは限られる。こういう場所を大切にする大阪でありたい。 #fb
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿