2011年12月2日金曜日

Thu, Dec 01 twitter

  • 23:57  それは自分で確かめないといけない。
  • 23:56  確かにそうだと思うところもある。しかし、逆だと思うんだ。違和感が消えない。
  • 23:51  都市計画がまちをダメにした。この言葉は私も使うが、全然意味が違う。それは多少都市計画の歴史を勉強し、経緯を多少は知っているからか。時間は流れている。そして人は常に学ぶ生き物だと思う。歴史を語る基本姿勢。
  • 23:32  つぎのラブレターも書きはじめ。
  • 23:23  感謝の気持ちを込めてデータを送る。なんとか役に立って欲しい。
  • 22:29  さあ、論文直すぜっ。
  • 22:27  "フィーリングカップル500対500" 1000人の巨大合コン、4日夜・大阪・心斎橋で - MSN産経ニュース http://t.co/RMNhAvf6
  • 21:52  しょーもないリツイートばっかしやがって、しばいたる。
  • 21:42  はっはっはっ。夢は大きくね。おつかれっ。RT @shinichitakaoka: 第2回御堂筋研究会終了。皆さんありがとうございました。ってほとんどの方はtwitterなどやってないでしょうけど。嘉名研による大阪制覇の野望が披歴されました。御堂筋はその一つに過ぎぬw
  • 21:09  なかなかの議論に展開した。
  • 18:15  御堂筋研究会。 (@ 辰野ひらのまちギャラリー(船場アートカフェ)) http://t.co/O0uL9cpv
  • 15:28  大阪市立大学都市研究プラザ 国際シンポジウム 災害後社会とアーツによる地域マネジメント (@ 大阪国際交流センター) http://t.co/ASyFMXaQ
  • 14:45  ただいま。大阪。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 9 others) http://t.co/E47SzscY
  • 13:37  原稿インフレ。デフレせなあかんのに。
  • 13:36  発見、気づきはハプニングか。いや、それが日常となった都市がいい。
  • 13:23  うーん。
  • 12:54  RT @ToshiMachiTiiki: matizaは「風景の再生に向けた沿岸部のまちづくりと防護施設(12.11東京)」のご紹介。建築や土木といった境界を越えて議論。堤防について、模型等を使いながら、どれくらい住環境にインパクトを与えるかなどシミュレーションする予定と ...
  • 12:43  源泉徴収が不要?どういうこと?公益法人の関係?
  • 12:42  まだ賞品を用意していないことに、今気づく。
  • 12:41  論文の修正なう。酔うまでに方針を固めたい。
  • 12:32  帰りの新幹線も満席。みんな忙しそうね。
  • 12:07  さようなら、東京。楽しかった。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 16 others) http://t.co/INESg7a9
  • 10:10  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 43 others http://t.co/Xjmm75lL
  • 07:29  涙。おかげで寝ることができます。RT @hirorinkyon: 関東地方は冷たい雨が降っています。たぶん富士山は見えないと思います。"@koichi_kana: 朝の新幹線って混んでるなあ。ようやく予約完了。いい席は空いてない。富士山を拝みたいが起きているだろうか。"
  • 07:28  UPADでメモ作成。これは酔わないな。ボク向きだ。
  • 06:27  朝の新幹線って混んでるなあ。ようやく予約完了。いい席は空いてない。富士山を拝みたいが起きているだろうか。
  • 05:50  バニラの香りがいい。
  • 02:06  新しいことができそうだと思いついても、50年も前に同じ興味、関心でやっているひとがいる。感動するし、共感するし、よーしやったるとも思う。
  • 01:47  オマージュから始めればよい。それが大事。
  • 01:30  すげー。すげー。
  • 00:18  反骨精神と斜に構えるのとは違うから。つまんない提案、未熟な提案、提案に何か足りないと評価されて、なにくそ、今度こそ!と思うことは大事だが、ムッとして殻に閉じこもってしまっては前進がない。というか、この道を選ぶのなら、今後ずーっとそういうことが続くと思ったほうがいい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿