2011年8月11日木曜日

Wed, Aug 10 twitter

  • 23:45  モヒート。
  • 23:06  ステアじゃなく、シェイクで。
  • 22:54  コーヒーメーカーの候補を提示するよーに。松竹梅で。
  • 22:43  そう、電車に乗ってます。
  • 22:42  正規分布と2コブラクダ。
  • 22:33  畑違いの学会のシンポジウムにお声掛けいただいたが、ボクでいいのだろうか。環境系の先生方が集まる。
  • 22:20  いえ、こちらこそありがとうございました。みなさん大絶賛でした。もっと中野節炸裂させていただいて結構です。またよろしくお願いします。RT @ofune_camome: 嘉名先生はじめ月曜ご乗船いただいた皆さま、すっかり@ikasamaya @koichi_kana @flwmoon
  • 22:15  科研費の間接経費ってどういう理屈なのかな。大学の経費処理にかかる経費という意味?
  • 22:12  仮払いは覚えたが、科研費の財務会計システムへの入力をしなければ。今年度から仕組みが変わった。科研費は10円のものでも検収センターで検収が必要。
  • 22:07  研究室のサーバーの入れ替え。@skm_ystm先生。m(._.)m
  • 22:04  そういえば最近校費出張してないな〜。先方払いパターンばかりだ。書類の数が違うんだ。
  • 21:56  天と地ほどの違いだ。反省。しかし、その前に成績を…
  • 21:38  アートセントー、アジアの水辺終了。例のごとく、ゆるい感じで。
  • 21:36  めんどくさいから自腹、ワリカンw。RT @shibayu_: 先週乗った御舟かもめの乗船名簿も必要なそうな。ふぅ。
  • 21:35  なにもしてない…RT @shibayu_: 出張処理。立て替え払い請求。物品購入。アスクル。本やタウン。Amazon。まとめて処理。処理。処理。必要書類多すぎ!印鑑。印鑑。印鑑。飛行機の予約。ホテルの予約。新幹線の予約。レンタカーの予約。出張の段取り。段取り。段取り。
  • 21:24  この辺りは自主練ポイントあるんかな。
  • 18:36  タタキ台はたたかれてナンボや。ええ仕事しとんねん。たたかれ上手や。
  • 18:32  それ、いい。採用w。どんどん良くなるじゃん。
  • 18:31  女の人ってiPhone両手で使うのね。
  • 18:29  それだ。それで行こう!とダメ上司のようにいく。
  • 18:24  腹減った。
  • 18:19  アートセントーでアートセンターとアートカフェについても考えてみようか。旧銭湯で先頭きって戦闘せんと。
  • 18:14  ダメだ。今日は言えない話ばっかり。
  • 18:11  銭湯に入りたいくらい汗かいた。
  • 18:06  えっ?いいの?RT @shinichitakaoka: @smasuda あとは僕に任せてください!(笑・笑)
  • 17:46  天神橋アートセントーに向かう。
  • 17:18  すごいチラシやなあ。
  • 16:46  東大阪の府立図書館に行くしかありません。不便なんだけど。そっちのほうが充実してます。RT @skm_ystm: 堺市の中央図書館。政令市の中央図書館としては、思っていた以上に庶民的。ゆるりとして明るいいい空間だが、資料についてはやや残念な状況。
  • 16:19  匂いのしないアイススプレーがいいな。
  • 15:36  ロケハンですね。ごくろうさまです。RT @shinichitakaoka: カメラもって中之島にスクランブル発進。灼熱のインドと化した大阪をチャリで走るのはさすがにもうツラいよ。でも思いついたらすぐチャリでいける範囲にいることの恩恵は、これはもう計り知れない。
  • 15:27  昨日だったか、ケーブルテレビ観てたら、中之島のパドルボート紹介されてました。eoです。
  • 14:54  今月の?すげー。雑誌ってそういうスケジュールなんですか! RT @onaishiho: @koichi_kana 23日です!
  • 14:47  ひんやりするスプレーが手放せない身体になっちまった。
  • 14:47  いつ出るんでしたっけ? @onaishiho:
  • 14:45  いえいえ。またの機会に。是非。RT @kutsunahiroki: せっかく企画してくれたのに、行けなくてごめんなさい。今度の機会を楽しみにしてます。 RT @koichi_kana: 昨夜の御舟かもめ#1 かもめさん。 http://twitpic.com/638uw4
  • 13:49  ノーコメントw。koichi_kanaの頭の中→(隠し事)(隠し事)(隠し事)(隠し事)(思いやり)(思いやり)(隠し事)(隠し事)(隠し事)(隠し事)(腐)(隠し事)(隠し事)(隠し事)(隠し事)(愛) http://t.co/KRm9zys
  • 13:18  いろんな愛の表現があるのだ。
  • 13:07  すごいっ。ものすごい愛だ。感謝。しかし、この溢れんばかりの愛に応えきれるか。時に愛は人を追いつめる。愛は川のようで、剃刀のようで、飢えのようで、花のようだ。
  • 11:49  論文書けそうなのは今週か。
  • 11:48  シンポジョイウム
  • 11:40  了解っ!RT @shinichitakaoka: @koichi_kana メールしましたが、では10時でお願いします。
  • 11:30  多少は入れてますよん。RT @shinichitakaoka: イラレ職人の技ではなかったのか。
  • 11:30  もうちっと早くしてもらえますか?10時半か10時。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 月曜日は11時研究室でよいですか?大明神は汚名を返上すべく、今日の1日をこれにささげます。
  • 11:26  ?よしっ!? 大明神だ?RT @shinichitakaoka: @koichi_kana もろもろご相談と報告でメールしました。北浜テラスの件はいそぎ対応いただけると助かります、です。
  • 10:45  的確な分析だな。
  • 10:39  小打ち合わせを終え、大学へ。
  • 03:52  白桃のナカ日生まれで、モモちゃん。モモ子。そろそろ寝るか。
  • 03:14  相談ごとって難しいな。
  • 01:55  高原剛
  • 01:46  がんばってる人みると、自分もがんばろうと思うよね。
  • 01:38  おにぎり食べたいな。
  • 00:49  リノとかどう?リノリューム、リノベーション。RT @yosstudio: 男なら丹平と思っていたのに… RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @yosstudio @iwatamasaki いっそ大阪とかw いや、女の子ですからね。
  • 00:33  昭和という漢字も使えるね。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @yosstudio @iwatamasaki ミソノという説もあります。
  • 00:12  タイル? テラゾー? RT @yosstudio: @iwatamasaki おめでとう〜
  • 00:05  博士の愛した残業 #タイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
  • 00:03  二億四千万の残業 #タイトルの一部を残業に変えると悲しくなる
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿