2011年8月14日日曜日

Sat, Aug 13 twitter

  • 23:58  それはヘビーローテーションやなあ。RT @taka_chan00: @koichi_kana そのうち歌うことになるかと…
  • 23:58  ええ歌や。 Listening to "告白" by FUNKY MONKEY BABYS ?
  • 23:43  ポニーテールか、カチューシャか。RT @taka_chan00: 久々のカラオケじゃい(  ̄ー ̄)ノ
  • 23:42  うまーい。
  • 23:37  コーヒー飲もう。うまいコーヒー。
  • 23:36  順調に来ていたものの、行き詰まった。長考か。すぱっと割り切るか。
  • 23:16  6月のゼミでもコミュニティがどうこうというのは議論してる。進歩無し。
  • 22:34  学生もコンペ祭り。
  • 22:27  目が弱ってきた〜。
  • 19:47  Listening to "Thinking Of You (Pensando En Ti)" by Oscar Lopez ?
  • 19:36  確か彼はマドリッドでゲルニカを見ると言っていた。ボクはアルハンブラを見たくてグラナダに行ったんだった。アルハンブラに行く坂道で、上から背中にギターを担いだ日本人とすれ違った。偶然そいつも高校の同級生だった。フラメンコギターが欲しくて買ったと言っていた。あの頃の思い出が蘇る。
  • 19:25  年に1回くらいはこんな日があってもいいな。
  • 19:24  今日はその音楽を聴きながら仕事をしている。
  • 19:23  大学生のころ一緒にヨーロッパを旅した40日。途中分かれて旅をした。再会したとき彼がくれたのは彼がスペインで買った音楽テープ。フラメンコが入ってた。それからボクは旅行に行くたび現地の音楽を持ち帰るようになった。それはいまも続けてる。自分と彼へのおみやげのつもり。彼は旅が好きだった。
  • 19:15  突然ふと思い出した。21年前、白血病で亡くなった高校の同級生。親友だった。彼を思い出した。お盆で帰って来てるのかな。うん、元気にしてるよ。
  • 18:54  切ないものを見てしまった。
  • 17:46  つくづく信用されてない
  • 17:40  死なない程度に。
  • 17:31  プシュー。
  • 17:31  さて、いよいよ手を入れる。と、その前に買出しいくかな。長い戦いになりそうだ。
  • 17:16  70個。
  • 16:58  アイスがなくなった。
  • 16:54  激同意。RT @smasuda: 隠密仕事ってのは駆け出しの頃は「あ、なんかオレ極秘任務に関わってる?かっこいい?」みたいにうきうきするものですが、不惑にもなると仕事のつらさも内容の不毛さも愚痴ることができない面倒な仕事でしかありません
  • 16:51  論文の修正とあらば、ご先祖も許してくれるであろう。申し訳ない。
  • 16:49  どげんかしてください。RT @fuziaka: 宮崎なう。なんもする気がおきない。やっぱり土地柄だね
  • 16:23  手足ってコトバは使わないほうがいい。なにかが透けて見える。
  • 15:06  ひたむきさは受け止める。
  • 14:56  気分が乗らないなあ。アタマは動いてる。
  • 13:35  さーさー。Listening to "島人ぬ宝" by BEGIN ?
  • 13:00  しまった。レンジでチンしたのを忘れてた。
  • 11:05  しかし、向き合うしかない。空気は大事にしたいが、スタンスを変える訳にはいかない。
  • 10:16  設計、ゼネコンヒアリング。まずは1ビルか。
  • 03:05  結局同じだよな。
  • 02:46  道具扱い
  • 02:10  すいか
  • 01:43  夏。
  • 01:17  水嶋泳吉
  • 00:32  雲がかかってるな。流星群楽しみにしてたんだけどな。
  • 00:21  懐かしい。大学生だった。 #nowplaying Lost In Your Eyes 2010 (English Ver.) by Debbie Gibson, via @Osfoora
  • 00:14  #nowplaying Seagull by Chamras Saewataporn, via @Osfoora
  • 00:06  何度も読み返す。研協資料。論点を鮮明にしたい。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿