2011年8月17日水曜日

Tue, Aug 16 twitter

  • 23:51  Web登録終了。なんかややこしいなあ。分厚い回答文書を印刷。
  • 22:59  どう応えるか。
  • 21:55  経て。
  • 21:25  長尺や。
  • 21:05  こんなもんかな。でもなにか気になるんだ。
  • 18:28  
  • 18:01  帰宅困難者を救え 東京の河川・船着き場活用を検討 http://t.co/Kv6A2Ta
  • 17:43  みんながんばってるからな。やっぱりそういうので元気をもらうな。
  • 17:40  さて、すこし休ませてくれ。
  • 16:52  大学へ向かう。暑い。
  • 16:08  心斎橋筋は休みの人出。まともに歩けない。
  • 15:32  なんのための キャッチー、キービジュアルかという議論に。一周した。
  • 15:25  「水と生きる」はサントリー。
  • 13:54  余分三兄弟を追い出しにかかる。
  • 13:35  水都に向かう。ブランド打ち合わせ。
  • 13:18  Dチーム定例会議に30分だけ参加。ポスター案ができてる!
  • 13:14  つぶやいてくれ〜@suitoosaka2011
  • 12:45  結構うまい。
  • 12:36  怖いものみたさ (@ 一風亭) http://t.co/BLYkcWr
  • 12:15  会議終了。南船場に向かう。
  • 10:02  公開だ。大阪府都市計画審議会常務委員会。都市計画公園・緑地見直し検討委員会。重い。勉強した。
  • 09:26  おもしろいことを沢山したい。
  • 09:20  今年はまだ花火してないな。
  • 09:13  甲子園を忘れない。
  • 09:09  公開かどうか覚えてないので会議名は伏せる。
  • 09:01  戦前の計画を研究した経験がいまに活きる機会。過去といま、将来は繋がっている。当たり前だけど、普段は忘れがち。未来のための都市計画史。
  • 08:52  大阪府庁新別館に向かう。悩ましく難しい検討だ。
  • 04:26  疲れ目に効く〜。
  • 04:22  シビックプライド的視点がきわめて弱い。念仏じゃないんだから。書いときゃいいってもんじゃない。
  • 03:36  ぷしゅー。ぷしゅー。
  • 03:34  帰って寝る。
  • 03:34  で、でけた〜。明日チェックする。こんなブ厚い回答書初めてだ。まだ今週〆切分はあと1本あるが...とりあえずできたのがうれしい。
  • 03:17  ? Don't Stop My 研究ぅ〜 ? Listening to "恋をとめないで" by COMPLEX ?
  • 02:01  イラレ職人ふたたび。
  • 00:23  おヌシもワルよのお〜。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @skm_ystm 関西都市計画界に蔓延る菓子箱の授受。クロい、クロすぎるwww
  • 00:17  絶対食わないw。学生に1個ずつ食わすか。ボクは@shinichitakaoka さんにパピコをあげる。RT @skm_ystm: その箱をお持ちします。 RT @koichi_kana: 死ぬほど働かされるぞ。RT @skm_ystm: あぁ、でもきびだんごをもらってしまった。
  • 00:14  という論文修正です。
  • 00:13  こんなの初めて〜。
  • 00:09  死ぬほど働かされるぞ。RT @skm_ystm: あぁ、でもきびだんごをもらってしまった。忠臣としての契り。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿