2011年8月3日水曜日

Tue, Aug 02 twitter

  • 22:58  滋賀B級グルメバトル。ワンツーは近江牛が独占。http://bit.ly/r2p4oa
  • 22:55  不二夫がツイッターをしている情報入手。アカウント教えろ。
  • 22:46  学生が亀山社中を知らんかったのには絶句。マジか。歴史に詳しくなくとも「竜馬がゆく」ぐらいは読んでるもんだと思ってた。
  • 22:44  ユーリとウッシーが石巻にシャレットに行くそうだ。今年はボクも1日お邪魔できるようにしたい。学生ばかり送り出しているのは申し訳ない。
  • 22:39  がんばった学生のバトンを受け、おっさんがんばる。
  • 22:36  軍艦島出身の竹馬の大将と軍艦島談義。島を離れて45年、万感の思いがあるそうな。注文はもちろん皿うどん。
  • 21:54  打合せを終え、学生と竹馬なう。遅い晩めし。
  • 11:00  妖怪が跋扈し、寝技、飲みで物事を決めていくんじゃいままでと同じじゃん。そんな職能明文化できないし古い。関西ゲリラ時代の遺物。新時代の仕組みを語れ。ボクは旧世代。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿