2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15 twitter

  • 23:32  コーヒーを飲んでいる。いまは、違いの分かる男になりたくて、アレだ。単純に時間が惜しいのだが。これはこれで大した味だ。
  • 23:22  テンションアップだ。Listening to "Everyday、カチューシャ" by AKB48 ?
  • 21:52  アタマは動いてるんだが、眼が限界にきてる。
  • 21:43  この人に変化球は通じない。直球勝負。論文3本です。RT @shinichitakaoka: 変更 ガリガリくん3本返却のこと。注意 味を変えること。梨味必須。RT @koichi_kana いらねえ。別のものRT @shinichitakaoka: 備忘・パピコ返却のこと。
  • 21:40  おおっ。今気づいた。スーパーサブからメール。ハグしてやろう。
  • 21:36  いらねえ。別のもので返してもらおう3本だw。RT @shinichitakaoka: 備忘・パピコ返却のこと。2本。RT @koichi_kana ふっふっふ…RT @shinichitakaoka: あっ RT @koichi_kana 貸し借り帳 8/15 パピコ1本。
  • 21:34  ええそうです。論文が行き詰まってます。打開策を探っております。
  • 21:32  水都大阪2009のとき、4回生だった学生はいまM2。来年社会に巣立つ。そういう人たちが水都大阪フェス2011のサポーターとして一緒に水都大阪をつくりあげる大切な時間を共有ことがとても大事だと思ってます。みんな絶対いい経験になると思うよ。http://t.co/HwR60Bq
  • 21:25  ツクリヒトだった学生と立ち話。サポーターまだ募集してるよというと、「えっ?まだいいんですか?じゃあやります!」と。水都大阪フェス2011サポーター募集。8/31まで2次募集やってます。http://t.co/HwR60Bq
  • 21:01  Wordをいじると、ポヨ〜ンと図が動くのは何故なんだ?いつになったら直るの?アレ。
  • 20:45  夏はサザンだな〜。
  • 19:57  飯田さんのネタよかった。座布団1枚。
  • 19:45  阿波座、伏見町、江戸堀、肥後町、淡路町、高麗橋、京町堀、土佐堀。全て大阪の地名。全国とつながっていた大阪。
  • 19:41  さあ、延長後半開始だっ。
  • 19:40  そういえば前の職場の住所は阿波座。郵送物などを依頼するときに電話で住所を伝える場合、『あわおどりの「阿波」に、ざせきの「座」』と言ってました。多くの人はそれで「阿波座」と書いてくれましたが、時々『泡座』という住所を書いて送ってくる人がいた、ということを思い出しました。
  • 19:15  長居駅。快速3本、はるか1本通過待ち。頭きた。普通をよこせ。
  • 12:39  ふっふっふ…RT @shinichitakaoka: あっ RT @koichi_kana 貸し借り帳 8/15 パピコ1本。
  • 12:25  貸し借り帳 8/15 パピコ1本。
  • 12:13  なんだ?
  • 11:12  御堂筋研究会の打合せ終了。研究会開催の詳細を詰める。大阪駅前ビル研究会と合同でまずスタートさせることに。学生が受け身な感じが気になる。慣れてないのは分かるが、君らの研究のために皆さん協力してくれるんだよ。
  • 10:06  論文ゼミはつづくが、あとは任せて御堂筋研究会の打合せ。
  • 09:07  今年は打率10割を目指す。
  • 09:00  論文ゼミ。
  • 07:14  涼しい?
  • 04:15  延長前半おわり。そんな感じ。
  • 02:50  くだらない話がしたい。それだけでいい。
  • 02:40  大会まであと1週間しかないな。
  • 02:31  Listening to "Amor, Amor" by Gipsy Kings ?
  • 02:25  星がキレイだ。カシオペアがよく見える。
  • 02:17  キーボードが動かなくなった。やむを得ず再起動。なんだ?
  • 00:40  ライディン、ハーイー #nowplaying 汚れた英雄(Riding High) by ローズマリー・バトラー, via @Osfoora
  • 00:34  #nowplaying A View to a Kill by Duran Duran, via @Osfoora
  • 00:28  #nowplaying Welcome To The Jungle by Guns 'N Roses, via @Osfoora
  • 00:22  #nowplaying Conga by Miami Sound Machine, via @Osfoora
  • 00:17  #nowplaying La Bamba by Los Lobos, via @Osfoora
  • 00:11  #nowplaying September by Earth Wind and Fire, via @Osfoora
  • 00:09  RT @_studio_L: 【水都大阪フェス2011】サポーターの第1次募集は本日正午までで締め切りましたが、第2次募集として8月31日(水)まで応募を受け付けます。迷って応募しそこねた方、まだ間に合います!ぜひ!
  • 00:05  頼むぜベイシー。 #nowplaying The Kid From Red Bank by Count Basie, via @Osfoora
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿