2011年8月28日日曜日

Sat, Aug 27 twitter

  • 23:47  若干イラレ職人。
  • 22:41  中味への注文はあまりないのだが、構成上の要求がいろいろあって、紙面に収まらなくなる。ってことは結局文章を削らないといけないのかなあ。それとも、オーバーしてもええんだろうか。ようわからんなあ。
  • 22:33  つぎは校正。今週はほとんど仕事できだったんで過酷。
  • 22:13  昼間食うたやつの残りやっw。論文書いとんねん。RT @yoshito_yama: パピコのもう片方はどなたに? 怪しいっすw "@koichi_kana:
  • 22:06  えーっ!それはショック。ホテルは高田馬場だったのに...RT @kazusugi0404: 高田馬場駅前にもあったのに。今日食べたばかりです。 RT @koichi_kana: しまった。新宿でいま話題のゴーゴーカレーを食べるのを忘れた。学会行ったら食べようと
  • 21:43  そうだ、来週また東京に行くんだった。そのとき行こう。さすがはパピコ。冷静な判断力が復活。
  • 21:33  しょうがないから、パピコの半分で我慢する。
  • 21:32  しまった。新宿でいま話題のゴーゴーカレーを食べるのを忘れた。学会行ったら食べようと楽しみにしてたのに。いま思い出したよ〜。
  • 21:31  つくる図面とチャートのスペックを決めたので、論文の修正はほぼ目処がたったかな。あと少し。
  • 19:24  長過ぎて全貌が自分でも分からなくなった。いちおう書き込みたいことは盛込んだが流れを見直す。そして、いくつかダイヤグラムや図面を入れるか。査読の指摘も流れの悪さを気にしているような気がする。まったく新しい論文なので、なかなか自分でも着地点が見えない。
  • 18:28  「焦点」を打ちたいのに「笑点」が先にでてくる、マイ Mac Pro の辞書。なんでやねん。
  • 16:55  原稿書いてるとあっちゅう間に時間が過ぎるなあ。気を失ってたんじゃないかと思うくらいだ。
  • 14:22  原稿が頭打ち。パピコでクールダウンだ。
  • 14:12  阿部先生からいただいた鹿児島の資料を拝読。これは行かねばなるまい。11月。時期的にはシロクマがうまい季節ではない。でも行くんだろうな、むじゃきに。マルヤガーデンズも行きたいし。
  • 14:08  大丈夫。誤解は解ける。だれも悪くないんだから。一生懸命なだけだ。
  • 13:33  〆切〆切〆切。
  • 13:30  RT @_studio_L: 【水都大阪フェス2011】第2次サポーター募集の締め切りまであと4日!!水都大阪を一緒に盛り上げたい方、まちづくりに興味がある方、新しい仲間を作りたい方、まだ間に合いますよ〜! http://p.tl/VruG #suito #水都大阪2011
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿