2011年8月30日火曜日

Mon, Aug 29 twitter

  • 23:27  急遽、シャレット参加学生の報告会に。
  • 22:42  スワンは阿久井が持って帰ったそうです。RT @fuziaka: 写真のアップよろしくです笑"@koichi_kana: これからスワンを決めます。RT @fuziaka: ぼ"@koichi_kana: 13人目のゼミ終了。
  • 22:30  都市計画研究室に代々受け継がれるスワンの称号。その栄誉を受け継ぐのは誰か。
  • 22:25  これからスワンを決めます。RT @fuziaka: ぼくのゼミ日程確保もよろしくお願いします笑"@koichi_kana: 13人目のゼミ終了。ようやく酒が飲める。疲れた〜。"
  • 22:24  マッコリ。
  • 22:02  さあ飲むぞ〜。 http://t.co/7VvSPOb
  • 21:41  13人目のゼミ終了。ようやく酒が飲める。疲れた〜。
  • 20:35  本日初ギレ。
  • 20:06  ゼミ中断なんでまだ飲めず。酷。 http://t.co/XpgK2eT
  • 20:00  さあ、食後のゼミ開始。厳しいなあ。指導教員は誰だ?
  • 18:21  コミュニティ教。RT @skm_ystm: なんだか、コミュニティが多いな。なぜコミュニティを扱うのかという問いがあるかどうか。
  • 18:18  うーん。腹へった。
  • 18:07  プログラム協賛の仕組みをしっかり構築する。そうじゃないと今後もこういうことは起こる。みんな一生懸命なだけなんだが。
  • 16:53  ゼミたけなわ http://t.co/FqIEwmu
  • 14:55  戦後大阪の建築系都市計画の重要人物。東畑謙三氏。これもそうか。
  • 14:15  のりっこはどこに行けば買えるのかな?
  • 14:11  マジ?いいなあ。見かけによらず大食いだw。RT @daigotakanori: たぶん魚食べに行ってるんだと思います。。RT @koichi_kana お世話になってます。Studio-Lチームは仕事?に行きました。RT ハードですね。天気よさそう…RT 家島合宿開始。
  • 13:59  お世話になってます。曽根田さん、神庭さんも一緒に来てます。インターンの学生も一緒。Studio-Lチームは仕事?に行きました。RT @daigotakanori: ハードですね。天気よさそうで良かったです。RT @koichi_kana 家島合宿開始。これから夜まで終日ゼミ。
  • 13:05  家島合宿開始。これから夜まで終日ゼミ。
  • 11:38  I'm at 真浦港 http://t.co/2jcwBAI
  • 11:12  離島に避難するわけじゃないが、そんな気分。
  • 10:25  ゼミ合宿。姫路から家島に向かう。Studio-Lのスタッフがいっぱいいて、ビックリ。こんなことになってたのね…恐縮です。
  • 09:03  ありとキリギリスを思いはじめる季節。
  • 01:25  都市空間の地模様学。
  • 01:17  アートセンター、都市センター行脚したいな。実際の運営に触れないと見えてこないものがある。
  • 01:13  久しぶりだ。
  • 00:26  そうか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿