2011年8月4日木曜日

Wed, Aug 03 twitter

  • 23:56  備忘 採点
  • 23:55  明日の議題に、次年度研究費獲得に向けて。を加えておいてくれたまへ。ビルマニアおっさん。
  • 23:52  そういえば、世界水泳があったなあ。クロールスイマーは記録を出したか?
  • 23:49  おっさん会議開催店の閉店法則が成り立つのか〜?
  • 23:42  管理管の熱い思いを感じた。
  • 23:31  備忘 学会!
  • 23:21  ようやく健康診断の結果をみる。昨年よりは好転してる。しかし、余分三兄弟はまだ寄添ってくる。酒量を減らすしかないか〜。未だにほどほどにできないのがイカン。
  • 23:13  自転車操業を超え、綱渡り。ハプニング発生のため、スーパータイトになっちまったが、なんとかリカバリー。もうあとはその場の雰囲気、思い付き。
  • 23:11  すっかり東京人やないか〜。論文の修正をしなければいけません。RT @fuziaka: 土曜の朝、皇居ランしよ!!
  • 17:06  水分、糖分、コーヒーは常備してありますので。いつでもどうぞw。RT @skm_ystm: 「余分だけど、ラブ」デスネ。 RT @koichi_kana: 糖分ですw。RT @skm_ystm: ごほうびに?アイスをいただく。うれしい。
  • 16:58  糖分ですw。RT @skm_ystm: ごほうびに?アイスをいただく。うれしい。
  • 16:48  「余分だけど、ラブ」 by 余分三兄弟 http://bit.ly/pMiwHV
  • 16:36  というアート?RT @respirateur: アート禁止。 http://twitpic.com/607c64
  • 16:34  デスクトップにアイコンあるのに。開くと不正なファイル形式といいやがる。修復しようといろいろしたが、結局2時間無駄にしました。しくしく。RT @yoshito_yama: お疲れさまです。昨日私もデータとばして、同じ仕事を繰返しました。 @koichi_kana
  • 16:32  完全メタボやないか〜。不惑の勲章w。RT @smasuda: それにコレステロールとかセシウムとかついてきたような状況とご理解ください RT @koichi_kana: 余分三兄弟(脂肪・糖分・塩分)みたいなもんですか。RT @smasuda: 校務官務学会務の三重苦に苦渋する夏
  • 16:31  余分三兄弟(脂肪・糖分・塩分)みたいなもんですか。RT @smasuda: 校務官務学会務の三重苦に苦渋する夏が始まりました。ぜんぜんめでたくない
  • 16:27  成果物の提出状況、出席データ等を入力したファイルがぶっ飛んだ。それぞれ元の紙は残されているので復元可能だが、やりなおし。
  • 16:26  採点祭りというか、炎上中。
  • 16:25  採点よろしくお願いします。
  • 15:30  半日かけたデータが飛んだ。自転車操業。
  • 00:52  長い祭りになりそうだ。最低で2週間はかかる。
  • 00:48  文化芸術振興基本法ができて10年が経とうとしているんだな。この法律は守られているのだろうか。
  • 00:34  足りないものだらけだ。
  • 00:29  ギアチェンジ。
  • 00:13  修正祭りスタート。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿