2011年8月15日月曜日

Sun, Aug 14 twitter

  • 23:57  家まで眠らずテンションを維持する選曲シリーズ。 #nowplaying Living In America by James Brown, via @Osfoora
  • 23:24  エコスタイルといえども、さすがに短パンにスリッパで委員会に行く訳にはいかん。
  • 23:24  困った。今日は帰るしかない。明日出かけられる服装ではないから。カジュアルすぎる。しかしまだ終わらず。どうしようか。何が何でも終わらせないといけない。本当はもう一本の英文論文の修正まで終わらせるつもりだった。来週からのロードまでには完成させないと。資料読みも必要。多少睡眠も要る。
  • 20:28  本気の仕事には本気でつきあう。だけど本気とは思えないテキトーな仕事には厳しくなっちゃう。しょうがない。貴重な時間を割いているんだから。それがイヤなら声かけなきゃいい。
  • 20:22  研究は他の人にはできない、自分にしかできない。そういう成果。
  • 20:11  思えば〆切の1日前に思い立って出した論文。だから修正も多い。それをこの2日で直す。無茶ばかりやっている。他に時間がない。しかし、クソ忙しいのを論文を書かないイイワケにしたくない。研究は自分の大事な仕事のひとつ。協力している仕事とは意味が違う。
  • 19:33  今日はコアラのマーチ。
  • 17:31  後半も終盤だが、ゴールは遠い。延長戦かな。PKまでいくか。
  • 17:27  なぜ、夏は出会いや恋の歌が多く、冬は別れの歌が多いのか。暑くなると人は人を好きになるのか?寒いと醒めるのか。だから別れないようにクリスマスやバレンタインは冬にあるのか。こういう研究はねえのか。
  • 17:24  海行きたかった。
  • 17:20  恐ろしく眠い。目を覚ましてくれ。
  • 16:49  推敲。
  • 15:41  うーん。うーん。
  • 14:45  そうか。10年前までは建設省だ。建設することを仕事とする省だったんだね。いまは果たしてどうだろうか。
  • 13:50  天下茶屋中。RT @yamamoto_hiromi: @koichi_kana ガチャチュー
  • 13:35  後半12分という感じで投入。
  • 13:35  さすがはスーパーサブだ。
  • 13:19  セカチュー、ピカチュー、ガチャチュー。
  • 13:00  むむむ。また、史実確認が必要になった。
  • 04:44  備忘 甲子園と研協とあれと電話とパークスと某原稿と成績
  • 04:36  Listening to "Never Gonna Give You Up" by Rick Astley ?
  • 03:51  イラレ職人。匠の技を見せてやる。
  • 02:58  パークスの案も来たが見てる余裕がない。
  • 02:49  敵かな?味方かな?
  • 02:42  ああ無能だ。すまん。RT @Takenobu_M: お盆のこんな時間帯に仕事やってるていいのは、無能の証なんですよ。ああ、もう一踏ん張り。
  • 02:26  というか、困ってるいま。もっとよくできるんじゃないのって大きな期待。がんばる。
  • 02:25  期待が大きすぎるんだろうな。勝手に期待しちゃいけない。ボクもそんなことされると困る。
  • 02:10  ?また会いたくて〜? Listening to "いとしき日々よ" by 平井堅 ?
  • 02:02  大山は乗り越えたが小山が50個以上残る。
  • 01:59  船場センタービルは、そのプロセスを知ると100倍楽しめる。ツアーはあるのかな。
  • 01:29  ? You can dance, you can jive, having the time of your life. ? Listening to "Dancing Queen" by ABBA ?
  • 01:03  史実の確認作業はできた。間違いじゃなかった。ほっとする。論文モードは厳密な自分バージョンになるのであった。
  • 00:38  よくねーよ。RT @skm_ystm: よい夜をー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿