2011年8月8日月曜日

Sun, Aug 07 twitter

  • 23:22  焼いてるところはアカン。ニン。RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana カナさん、教えに従って次は口説く場所を考えます! かよさん、ということで、次はヨロシクです
  • 23:20  こちらこそありがとう。いま左手に梅干を持って歩いてます。レオンのようです。 RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana 今日はありがとうございました!
  • 23:13  いましかできないコト。
  • 22:39  いまの彼の願望は、アートカフェで彼のはく島ぞうりを増田先生に見せ、増田先生が嬉々としているところを冷ややかに見ている高岡先生の視線を浴びたいそうです。すごく屈折しています。
  • 22:35  てめえ、沖縄に行ってたんかい情報も入手。大阪は狭いのだ〜。
  • 22:14  おすぎはかよちゃんを口説いたことがあるらしい。かよちゃんは気づいてなかった。
  • 22:05  罪なオトコ。ミキオ。
  • 22:02  切れたばっかり。
  • 21:52  首里中学校。通称しゅりちゅう。
  • 21:32  しまんちゅう。 http://yfrog.com/h4s8ogpj
  • 21:06  二十世紀梨チューハイ。 http://instagr.am/p/Jlxqn/
  • 20:49  スイカチューハイ。 http://instagr.am/p/Jltwq/
  • 20:36  チャイルドロックを外せないおすぎ。
  • 20:27  おすぎ節炸裂。
  • 19:40  岩がき http://instagr.am/p/Jleiv/
  • 19:21  おすぎなう。 (@ とっとり 岩山海 なんば店) http://4sq.com/q8ukLS
  • 18:48  了解!涼んできます。RT @do_moto: @koichi_kana これを託します。 http://t.co/Arc2wjE
  • 18:37  はるばる沖縄在住のあの人と会います。いろいろ盛り合わせを食べます。伝言あるひとはどうぞ。沖縄料理屋に行ったら殴られるだろうな。
  • 18:33  各位。5分遅れます。ギリ電車のがした。
  • 16:40  ううう。採点半分。残りはスキマをかいくぐる。
  • 16:14  愛は迷宮か。誰やこのコピーは。分かっとるやんか。
  • 16:12  私も同じでしたね。最初は違いが分からなかった。そのクセ偉そうでw。RT @yoiyama716: ?問題、?問題点、?課題 就職当初に躓いたのは現状・問題・問題点・課題の混同でした。|問題、問題点、課題の違いについて http://ow.ly/5X0J3
  • 15:14  ペリカン万年筆に赤インクにしたこともあったけど、インクがすぐなくなってしまうので面倒になった。いまのところ赤ペンはプラチナのマーキングペンに限る。他にいいのないかな。
  • 15:12  この赤ペン好きなんだけど、手のひらまで赤くなるのよね。赤チン塗ったみたいな感じに。
  • 15:04  違いの分からない男だから。今日は。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana あれ、ゴールドブレンドでは???
  • 14:38  アイス用ポッド60mm。うまい。 http://instagr.am/p/JkXUT/
  • 14:32  うまいコーヒーが飲みたい。
  • 14:19  時代の違う2つの都市を比較せよというレポート1。仮採点しておいたものを読み返す。どの2つの都市を取り上げるかが勝負。鉄板と奇策。おっ!とおもうものもあるな。
  • 14:16  人口爆発を取り上げる学生も多い。驚きの感覚をもって。近代〜現代につながる都市化が歴史のなかでどう位置づけられるかを感じ取ってくれればと思います。
  • 14:11  ロロロローマを取り上げる学生が多い。あとオスマン。
  • 13:43  出席簿に遅刻を「チ」と書いてあるのを見ると、大木こだまを思い出す。チッチキチー。往生しまっせ〜。
  • 11:24  デジャヴ。
  • 05:16  水都大阪とは何かをちゃんと伝えたい。これからもどんどん成長・発展を遂げていくはずです。みんなの力で。
  • 05:12  さて赤ペンを握りしめるか。再び祭りの始まりだ。
  • 05:10  予定より10時間ほど遅れている。途中フリーズしたので2時間ロスしたが、それでも8時間遅れだな〜。
  • 04:13  握り盛り合わせ。刺身盛り合わせ。天ぷら盛り合わせ。
  • 03:36  わさびマヨネーズ味UFO。夜食。
  • 03:11  今朝から右手の中指が痛い.昨夜変な寝方をしたみたいだ.
  • 02:39  とりあえず一つ目の仕事を送りつけ,次の仕事に移る.明日は採点をしないといけないので,今日しか時間がない.
  • 02:23  また,へんなものを気に入られている.
  • 01:24  はっ.車を出すの忘れた.大学は23時で門が閉まるので,朝まで帰れまへん.ってまあ終わりませんわ.
  • 00:41  刺激といえば刺激だが,まだまだ眠れないということだけが分かりました.
  • 00:37  あ,すいません.まだ前の仕事が...RT @onaishiho: ご連絡お待ちしております!(足りないかな)RT @koichi_kana: 猛烈に眠い.刺激が欲しい.
  • 00:37  あ,まだ対応できてないですね.夜中には連絡入れときます.すいません.夜7時に難波.RT @kayosol: あの〜、明日は? RT @koichi_kana: 猛烈に眠い.刺激が欲しい.
  • 00:11  猛烈に眠い.刺激が欲しい.
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿