2011年8月19日金曜日

Thu, Aug 18 twitter

  • 23:56  宿泊というより休憩やな。
  • 23:30  東京無線は緑色。
  • 21:13  新幹線で長電話。大事な電話。トンネルのたびに途切れるが、根気づよく。
  • 20:44  東京へ向かう。最終ちょい前。
  • 19:22  一流シンクタンク。
  • 17:48  某審査を終え、これからビデオ撮り。
  • 17:00  へえ〜。で、それはなに? RT @Takenobu_M: ギャルアーティストらしいもんすわ。RT @koichi_kana: きゃりーぱみゅぱみゅ ってなんや?
  • 16:15  きゃりーぱみゅぱみゅ ってなんや?
  • 16:07  都市は生きている。
  • 16:04  感覚がマヒしてきた。
  • 16:04  それはあかんやろー。と思わなくはない。
  • 16:01  絶句しそうなことがあった。笑うしかない。
  • 11:36  放置。RT @Takenobu_M: @iwgpmaru0912 @koichi_kana ありがとうございます。涼しくなりました。
  • 10:27  ゼミ。
  • 08:30  蒸し暑い。
  • 02:29  明日にツケをまわす。
  • 02:27  明日書類をださなきゃいけないんだが。
  • 02:26  聞いてみよう。
  • 02:21  よくわからん。
  • 02:07  副都心線か。
  • 01:59  大遊戯場。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿