2011年8月6日土曜日

Fri, Aug 05 twitter

  • 23:41  ゼミのリノベーションを考えよう。
  • 23:39  わかっとるわw。RT @fuziaka: 今回は別件です笑"@koichi_kana: お、ゼミする気になったか。RT @fuziaka: 夜行バスなう。いつになったら大阪帰るのに新幹線使えるんやろ…"
  • 23:35  お、ゼミする気になったか。RT @fuziaka: 夜行バスなう。いつになったら大阪帰るのに新幹線使えるんやろ…
  • 23:29  よろしくです。RT @Tonoma: 今日は元気の出るお話ありがとうございました。西横堀の河田です。ニュータイプ目指して頑張りますっ!RT @koichi_kana: 市大中谷研の卒業生が西横堀川のまちづくりをしていることも判明。繋がってるなあ。
  • 23:23  サボテンブラザーズという映画を思い出した。アミーゴス。確か、スティーブ・マーティン。
  • 23:15  今日ホント楽しかったのは、その点につきると思います。同じなんだって。RT @yamazakiryo: 千島土地100周年のシンポジウム終了。そしてみんな自分の肩書きに違和感を感じている。これまでの枠組で自分の仕事を表現しにくい人たちばかりだ。僕はそんな人たちと話をするのが好きだ。
  • 23:08  団地バーにも興味しんしんでした。RT @shinichitakaoka: 懇親会でいくつかお願いをし、逆にいくつか頼まれたような気がするけど・・・忘れましたw @iwatamasaki さんの任務は無事完了。馬場さん味園で何かやりたそうでした。
  • 23:03  月ビル面白え。いま読んでる。これは金払おう。今回は味園。馬場さんも絶賛。
  • 22:45  市大中谷研の卒業生が西横堀川のまちづくりをしていることも判明。繋がってるなあ。
  • 22:34  打ち上げ終わり。楽しい時間でした。みなさんありがとうございました。
  • 20:56  打ち上げなう。 (@ GARB weeks) http://4sq.com/pfQBQm
  • 17:19  I'm at 大阪市中央公会堂 (北区中之島1丁目1番27号, 大阪) http://4sq.com/pdtuYV
  • 16:39  こりゃスゴイ。贅沢だ。RT @ssmkawahara: 私も楽しみです。頑張ります!"@GSDW2011: @ssmkawahara "今年のWSは 篠原修×内藤廣×塚本由晴×乾久美子×山崎亮×小野寺康×西村浩×中井祐×後藤治×川原晋 でお送りします。 #gsdw2011
  • 16:35  千島土地100周年のトークセッション。大阪市中央公会堂。芝川さん、椿さん、馬場さん、山崎さん。さてさてどんな話になるでしょうか。楽しみです。
  • 16:18  水都に寄って中央公会堂へむかう。
  • 15:38  ああ。あるよ。気づいたら近江今津に行っちまったこと。RT @shinichitakaoka: 忘れるな。君がいま乗っている新快速は湖西線。
  • 15:36  送れればいいな。
  • 15:22  美人じゃないがさわやかな調教師から電話。電話の向こうで調教の笛が鳴っている。明日の夜には送ります。送れると思う。送りたい。
  • 15:08  たいがいトゲか毒があるから傷だらけよw。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 膨張する相談経済圏の重力場。しかし美人を引き付けますな。
  • 14:46  Listening to "September" by Earth Wind and Fire ?
  • 14:44  セプテンバー。あ、アップロード待ちだから。美人こき使い姉妹にこき使われているのだ。RT @shinichitakaoka: 気がつけば来月はもう9月だ。
  • 14:43  RT @_studio_L: 【水都大阪フェス2011】6日(土)、8日(月)のサポーター説明会ですが、席に余裕があるため、5日午後12時まで参加募集を延長いたします。豪華ディレクター陣から水都大阪フェスの魅力を直接聞けるチャンスです!ぜひふるってご参加ください!http ...
  • 14:13  川上さんがヨガしてるやんか。
  • 13:50  あ、船上で売ろ。先に言ってやったw。RT @skm_ystm: 月曜日お願いします。 RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @kurakata あ、会場で売ろw
  • 13:37  今夜1冊売ってくれ。RT @shinichitakaoka: @kurakata そういえば「月刊ビル」の最新号は味園特集です。倉方さんがドコノモンで取り上げてからこの方、BMCはしつこくしつこく味園を掘り下げてきました。また感想お聞かせ下さい!
  • 09:47  中之島の芝生がキレイや〜。ゴロンとしたいなあ。
  • 09:33  ある意味リッチな一日やんか。RT @iwgpmaru0912: 朝から買ってあった映画を見倒す。まずは『GANTZ』。ブルーレイは良いなあ
  • 09:18  御堂筋アメソってw。
  • 09:13  コモンズカフェっていうのはね、というのを書くの。
  • 09:06  RT @suito_reporter: 昨日はレポータープレデビューで300DOORSの実況レポートを行いました。ご覧頂いたみなさま、コメントを頂いたみなさま、本当にどうもありがとうございました。引き続き水都大阪の魅力をつぶやいていきます。これからもよろしくお願いいたします!
  • 09:02  カフェという業態ではなく、カフェという場をつくる。
  • 08:55  午前中は泉佐野丘陵緑地運営会議。
  • 08:50  土曜の夜には場所連絡しますね。RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana 台風で自宅待機中。明日には飛行機飛ぶと思います。7日7時で。キタでもミナミでもお任せします!
  • 08:49  RT @shinichitakaoka: 「水都大阪2011」サポーター募集中! http://t.co/KS99s4C
  • 01:57  風に訊けならぬ、ビルマニアに訊けの現場を観た今夜。
  • 01:55  研究費の稼ぎが悪いからと、現物支給を要求してくる人がいます。AirMac Extreme を献上したのに、Macbookやコーヒーメーカーまで要求してきます。性格が良くて気が弱くてセンシティブな私は毅然とした態度で断りきれません。どうしたらいいでしょうか?
  • 01:48  インドーニチまで突っ込んで帳尻あうか
  • 01:46  なにかが変わりそうな予感がしてる。いままで動かなかったものが少しずつ動き出している。20年前とは全然違う。
  • 01:37  saecoは高いって。エスプレッソだし。ゴールドブレンドが好きだw。RT @shinichitakaoka: 旨いコーヒーが飲みたい。
  • 01:30  採点祭りだワッショイ。
  • 01:13  ピッチピチ
  • 00:37  こちらこそありがとう。まだ講座終わってないのにねえw。楽しみにしてます!RT @ej_m7_kt: @koichi_kana 本日300DOORSで最後にインタビューさせていただいた者です。デビュー戦ということで拙い点が多々ありましたが、貴重なお時間ありがとうございました。
  • 00:27  猛烈なラブレター攻撃を受けている。
  • 00:16  ハリガネ、ネギ多め。替え玉までいってしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿