2011年8月5日金曜日

Thu, Aug 04 twitter

  • 23:59  自主練。 (@ RAMEN MARUCHO 千代田駅前店) http://4sq.com/n9e65r
  • 23:54  仙人の研究と獅子丸カフェ。
  • 23:49  コーヒーメーカーは欲しいのありますか?
  • 23:46  #nowplaying ろくでなし by 越路吹雪, via @Osfoora
  • 23:46  奇妙なおっさん同級生。どっちが早くやり遂げるかな。二人とも人気者で器用で賢いのが心配だが。研究はある意味バカにならんとあかん。
  • 23:42  「お研究」とは言わんな〜。RT @fuziaka: 最近の業務はもっぱら『お仕事』。新入社員なので仕方ないが、『仕事』の方がいい。。。
  • 23:40  しょーもない地下つくんじゃねーぞ。とつぶやいてみておく。本日の都市計画審議会の感想。
  • 23:33  300DOORSのいいところは新しい出会いがあるところ。水都に関心ある人をないがしろにするわけではないが、輪が広がることが大事。こういうのを月一やるとか、そういう活動がいつか花開くはず。素敵な出会いをありがとう。
  • 23:24  アートカフェに強力助っ人登場。カボスいTさんを支えたってくれるであろう。新たな挑戦の段階にはいった。
  • 23:21  はらへった〜。
  • 23:07  おっさん会議の場所が見つからないもんだから、結局ひらのまちギャラリーで開催。
  • 16:53  300DOORSこれから。
  • 15:00  大阪市都市計画審議会。今日は京阪が遅れているらしい。
  • 14:50  地下街の研究もすることになったことをお伝えしておきます。関係各位。
  • 13:49  後期の新しい演習を担当いただく牧尾さんと打合せ。ユニークな演習になりそうだ。生みの苦しみはあるが楽しくやりたい。これから市役所で大阪市都市計画審議会、公会堂で300DOORSと中之島をウロウロする予定。途中でカレーを食べよう。TLを見て食べたくなっちまった。
  • 12:35  オレは4つだ。RT @yoshito_yama: 確かにw "@kayatree: みっつ欲しいけどね。 RT @paraliner: 椅子ふたつあれば寝られる #建築学生あるある"
  • 10:20  間違いなく観ないが、お風呂テレビが欲しい。
  • 09:46  RT @suito_reporter: 本日のワークショップフェスティバル[300 DOORS]では、水都大阪フェス2011のディレクターの方々がワークショップを開催されます。まずは、そのディレクター陣をご紹介します。 http://t.co/fVZHySr 《水都大 ...
  • 09:40  RT @SN_Osaka: 【staff】おはようございます!本日も300DOORSの中継をお届けします! 気になる放送予定はこのあと5分間隔でお知らせ! 実際に受講されたい方は http:/iwf.jp まで! #doors5 ( #sn_o live at http: ...
  • 03:32  戦略を立て、環境の読み取りをしたのか?弁当持ったか?と同じ問い。
  • 03:19  備忘 教務関係総チェック
  • 03:13  備忘 9月の日程調整
  • 02:57  メシって大事だな。そういう気持ち大事にしたい。
  • 02:50  カレー釜めし分は働かなくてはならない。一宿一飯の恩義。
  • 02:49  情けは無用ということ。難しいなあホント。
  • 00:12  ドキュメント目次と分担。
  • 00:08  あややの研究は今日のゼミで展望が開けた。賢いのが難点。殻を破れ。研究の向こう側を見たくないか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿