2011年8月9日火曜日

Mon, Aug 08 twitter

  • 23:21  立松憲男。
  • 22:38  #nowplaying 歩いて帰ろう by 斉藤和義, via @Osfoora
  • 22:38  よし、第二回しよっと!
  • 22:37  RT @kurakata: 第2回行く気まんまんです。 RT @koichi_kana 大丈夫。まだまだ見どころありまっせ〜。つぎは中央卸売市場周辺に行きましょう。RT @skm_ystm 第2回研究会を開催せねばなりません。 RT @koichi_kana いいね〜。R ...
  • 22:37  RT @ikasamaya: ほんっとにありがとうございました。大阪かっこよかった。貸し切りクルーズ、いろいろな方にすすめたいです。RT @koichi_kana: 御舟かもめさん@ofune_camome 今夜はありがとうございました。みなさん大満足でした。
  • 22:11  大丈夫。まだまだ見どころありまっせ〜。つぎは中央卸売市場周辺に行きましょう。RT @skm_ystm: 第2回研究会を開催せねばなりません。 RT @koichi_kana: いいね〜。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @kurakata
  • 22:07  よしっ!やろう!RT @taka_chan00: @5oshi @udaaaaai 都市計は全員やるよwたぶん…
  • 22:00  いいね〜。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana @skm_ystm @kurakata 手を振ったら振り返してくれそうなビルってことですか?www いや不思議なもんですね。道路からではありえない。
  • 21:59  こちらこそありがとう。楽しかったです。RT @flwmoon: 嘉名先生、本日はどうもありがとうございました。飛び入り参加なのに堪能させていただきました。大満足です。"@koichi_kana: 御舟かもめさん@ofune_camome 今夜はありがとうございました。
  • 21:58  いいよね。ずっと居たいもん。RT @osotoweb: そこから護岸のライトアップも綺麗に見えましたよ。なかなか水都なお店ですよね。RT @koichi_kana: ビールを一杯。気持ちいいね。 (@ Xing GARDEN) http://4sq.com/noyFOR
  • 21:56  水都ビルマニアという新境地を開拓してくれっ!RT @shinichitakaoka: @skm_ystm @kurakata
  • 21:55  RT @shinichitakaoka: みんな大絶賛の御船かもめ。ご贔屓に。いやほんと最高ですから。http://t.co/BqAeP8r
  • 21:54  RT @shinichitakaoka: @skm_ystm @kurakata 橋の人が根負けして手を振るまであきらめない佐久間さんに学者魂をみました。「ありがとう!」
  • 21:54  RT @kurakata: 水から迫る道頓堀。みんな手を振ってくれてスター気分(笑) http://t.co/4Oce0Jf
  • 21:54  またの機会に!RT @kutsunahiroki: じゃあ天神橋からとびこみます。w RT @kurakata: みんなどこから飛び入り(水に)してくれるかと期待しています笑 "@kutsunahiroki: いいな、いいなー。参加したかったです。
  • 21:53  RT @kurakata: 大阪流儀だから、こんな楽しめるんだなぁ。街だ。
  • 21:52  RT @kurakata: 大阪は水からできた街のロジックがまだ生きていて、だから、意外かつ、こんなに納得できるんだなあ。東京はもうそれ以外のファクターが強すぎるので、意外のスパイスにしかならない。
  • 21:52  RT @skm_ystm: あー、ほんとうに幸せなひとときでした。ありがとうございました。っていうか、 @kurakata さんのつぶやき頻度がスゴイ。リアルな場の会話に交じりつつ、あれだけつぶやいてるのか?! かばんの中には味園。帰りの電車で楽しみにひもときます。
  • 21:52  RT @flwmoon: 僕はそういう専門なので普段から普通の街をまるで外国みたいに新鮮に歩くことができるが、それでもやっぱり川から眺める大阪は刺激的だった。時代が進み、皆が普通に川を行き交うようになればその風撃もきっと馴化すると思うが、脳内風景がそうさせても皮膚風景がそ ...
  • 21:51  RT @_studio_L: 水都大阪フェス2011サポーターの登録については、今回の説明会に参加できなかった方も可能です。登録締切りは8/14です。たくさんの応募をお待ちしています。@水都大阪2011フェスサポーター説明会。 #suito
  • 21:51  御舟かもめさん@ofune_camome 今夜はありがとうございました。みなさん大満足でした。
  • 21:38  初心にかえりました。
  • 21:34  よしっ!RT @TaKa4_M: @5oshi 水都大阪!てか、10月に、北浜へ異動になると思う( ̄▽ ̄)
  • 21:30  あーっ楽しかった。水都満喫。最近仕事つきあいの水都が多かっただけに、楽しめました!
  • 21:27  終了。みなさんありがとうございました。御舟かもめごひいきに!
  • 21:12  千代崎港に到着。
  • 20:46  へえー。RT @kayosol: 昨日、桑田佳祐さんが道頓堀でゲリラライブしてたらしいです! RT @koichi_kana: 道頓堀水門なう。
  • 20:45  尻無川水門に到達。川から海へ。
  • 20:30  道頓堀水門なう。
  • 19:51  東横堀川へ。水門まち。
  • 19:17  桜ノ宮へ。
  • 19:03  OBP、片町、大阪城丸見え。
  • 18:58  スタート! http://instagr.am/p/JrhZS/
  • 18:58  出航 http://instagr.am/p/JrhVO/
  • 18:47  さあ、もうすぐ御舟かもめ。スタート。
  • 18:02  お待ちしてます!RT @kurakata: .@koichi_kana先生に企画していただいた大阪クルーズに向かう。わくわく。天気にも恵まれた。
  • 17:53  ビールを一杯。気持ちいいね。 (@ Xing GARDEN) http://4sq.com/noyFOR
  • 16:22  デンデンムシのストーリー。
  • 15:08  大正駅!
  • 15:03  しまったなあ。
  • 14:22  再見。次回は那覇で。是非。RT @iwgpmaru0912: 関空なう。さ、那覇へ
  • 13:55  こんなキャンペーンやってたのね。ブルーレイ、ブルーなレイ、ブルーな菊川怜。バンザーイ。バンザーイ。 http://twitpic.com/62soy0
  • 12:36  水都大阪フェス2011 サポーター募集。本日夜7時から説明会開催。事前申込なしでも参加できます。http://bit.ly/mXHhMu #suito
  • 11:42  長濱先生の教えを守ってる。
  • 11:11  はっ。オープンキャンパスに戻ります。
  • 11:09  例えばロンドンのBlue Ribbon Network。水辺と都市を繋げるというコンセプト。全て実現するための事業が予算化されているわけではない。でも、そうしたい!をコンセプトにしてる。そしてできることから初めています。http://bit.ly/rpSzsQ #suito
  • 11:04  私も大学でできることを考えたい。思いのある人たちが集まって勉強し、考え、行動につながるような場をつくれたらいいなと思っています。アートカフェでやろうかな。そんな場づくり。水都カフェ?#suito
  • 11:02  みなさん、やってほしいというより、やりたい!って意見をくれました。それが大事ですね。もちろん課題もありますが、みんながしたいことができる水辺、まちでありたいですね。それが水都大阪を実現するうえで必要なことです。つながっていきましょう。#suito
  • 10:58  300DOORSのWS。水辺をこうしたい!「川の柵をなくしたい」「高架をもっと高くするか取っ払う」「もっと気軽に乗り降りできる水上バス(船着場の増加)(ICカード)」「八軒家浜にもっと緑を」「道頓堀〜新地の定期航路」「東横堀川の再生」#suito
  • 10:55  ヒマをみてご紹介。300DOORSのWS。水辺をこうしたい!「水上マーケットをしたい」「水辺に行きやすく(アプローチしにくい)」「川の上で寝たい」「水辺で遊べる浜をつくりたい」「川とまちの行き来を良くしたい」「気軽に舟に乗りたい」「ゴムボートでコーヒー飲みたい」#suito
  • 10:47  関西電力でんき予報。本日は黄色「やや厳しい」。節電しましょう。http://bit.ly/nmD9AO
  • 10:27  これも大学教員の重要な仕事の一つであります。
  • 10:27  高校生であふれている市大キャンパス。
  • 09:55  RT @_studio_L: 【水都大阪フェス2011】本日19時より大阪駅前第3ビル19階大阪産業大学梅田サテライトキャンパスにてサポーター説明会を開催!忽那裕樹さん、永田宏和、泉英明さんが水都大阪フェスの魅力を語ってくださいます。当日参加も可能!たくさんのご参加お待ち ...
  • 09:47  晴れていることがなにより嬉しい。
  • 09:10  8月8日、9日は大阪市立大学オープンキャンパスです。みなさんのお越しをお待ちしています。
  • 00:29  進藤勘九郎
  • 00:00  いいんじゃないすか。RT @iwgpmaru0912: @kayosol @koichi_kana カナさん、これはアリ?一緒に星をみましょうとか?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿