2011年8月29日月曜日

Sun, Aug 28 twitter

  • 17:29  あと少しだ。
  • 13:26  やりたいことでなくても、やるべきことだという責任感は欲しい。やらされているわけじゃないし、やらしてるわけでもない。論文。
  • 13:23  いままで総括、評価されてこなかったことが驚き。理系、文系の違いか。
  • 12:25  よーし。
  • 04:47  コーヒーメーカーも物色するつもりだったが、さすがにもうどうでもよくなった。とりあえず眠る。
  • 04:43  貴重なデータが届いたので、これも活用することにするが、どうまとめるかなあ。
  • 04:42  送信完了...今日はここまで〜。さすがに疲れたな。達成感はある。
  • 03:09  8月39日。
  • 02:42  つづいて学会のお仕事。まだまだ夜は終わらないぜ。
  • 02:41  もう一個アンケート。これはすぐにできましたがな。
  • 02:10  ものすごく詳細なアンケートに回答。2時間近くかかっちまったか〜。
  • 00:18  さあ、おやすみなさい!と言いたいとこだが、まだある〜。学務ですはい。
  • 00:16  初校戻し完了。この突貫スケジュールで二校までしていただけるとはスゴイというか、全体としてまだ詰まっていないという判断なのか...これで概ねできあがりだと思うが、編集者の判断はこれいかに。
  • 00:07  校正戻しアップロードちう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿