2012年1月12日木曜日

Wed, Jan 11 twitter

  • 23:50  パスポートが切れているんだった。どーする?オレ。
  • 23:29  うん。大学がありがたいですがいいですか?って業務連絡やん。急ぎの仕事したれやっ。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 至急じゃないメール確認しました。了解です、大学ですか?
  • 23:23  至急じゃないメールを送った。
  • 23:19  だってみんな応援してくれるもの。ガンガン協力してくれるもの。ほんと感動してる。明日は某大に行って協議・調整です。
  • 23:16  確実になにかが動き出している気はするから。
  • 23:14  厳しい条件が山積だが、これをいかに前向きに転化するか。そういう転換のアイデアがいるぜっ。なにか見えてきているような気もするんだな。
  • 23:10  きびだんごモデルのことですね。RT @takedashigeaki: まわりをどんどん犠牲に巻き込んでいくモデルしか見たことがないような。。 RT @koichi_kana むかし、若い頃、前職の取締役に喰ってかかったことがありました。
  • 22:59  むかし、若い頃、前職の取締役に喰ってかかったことがありました。そのとき、「お前の生活を犠牲にして、その代りにお前が社会を幸せにするんだよ!」と言い放たれましたねえ。RT @takedashigeaki: 「生活のないものに、他人の生活を計画することはできない」という言葉は重い。
  • 22:53  相当まえにスケジュール調整するか、スカイプOKにしないと、もうみんな集まれないなあ。居酒屋でぐだぐだ集まって明日の夢を語っていたころが懐かしいなあ。さみしくもあり、みんな活躍している証しで嬉しくもある
  • 21:35  ぜひぜひ。RT @kazuyo3t: いつもはパートナーがお世話になっていますが、以下の件で一度お会いしたいと思います。@koichi_kana まちづくり分野とアート・デザイン分野を交差させて新しい展開を築くということに興味ある
  • 21:30  表情はヤジってそうだなあw。RT @JunkoSanada: @koichi_kana ええー、卒論発表会でヤジ飛ばす勇気はさすがにない。。。いや、小声ではすでに無意識でやってるかもしれない。
  • 21:00  やったれ!RT @JunkoSanada: 発表スライドの最後に学生が「ご清聴ありがとうございました」と入れているのを見ると、ヤジ飛ばされるなんて想像もしてないんだろうな、と思ってしまう。
  • 20:52  ジョグジャか〜。うむむむ。
  • 20:49  封を開けてすぐのゴールドブレンドは美味い。
  • 20:41  ♪たとえ〜どんなに〜どんなに〜つよく〜♪っと、仕事ちう。Listening to "たとえ どんなに…" by 西野カナ ?
  • 18:25  ゼミ2連発終了。ゼミをした学生はとりあえず順調かな。まだ結論が見えていないところもあるのだが、だいたい見えてきた感じ。ここからが勝負だかんね。はやくフルボディが見たい。
  • 17:17  それはオイシイと思いなさい。前向きに。RT @e7m2i1: やっと見つけたバス停で待ってたら、工事で一時的に位置変わってたらしく通過された…もうやだ!泣きたい!
  • 15:25  スクランブル発進の仕事をなんとかやり終えた。こういうのは精神衛生上よくないな。もし研究室に居なかったらと思うとゾッとする。それで終わりだしなあ。
  • 15:22  まちづくり分野とアート・デザイン分野を交差させて新しい展開を築くということに興味ある人はいないかなあ。そういう野心を持っている人はいるだろうか。ただし、自分の業績のみならず、ミッションのためにしゃかりきになれる人が必要なのだが。まあ、そんな都合のいい人はなかなかいないかな。
  • 11:54  おどろおどろしい会議終了。こういうところでいろいろなことが決まるのねん。
  • 01:42  詩人やねえ。RT @kayosol: 笑顔と強さの顔合わせ 涙と強さの背中合わせ
  • 01:39  漕ぐだけに渡りに舟ねえ。
  • 01:23  ボブサップ抜き。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿