2012年1月18日水曜日

Tue, Jan 17 twitter

  • 20:17  タイキック
  • 10:51  大学自治を守り抜く闘士を激励に行こう。
  • 10:43  スタディと成果物を分けて進めるというのは、初期段階を除いてやめたほうがいい。特に学生のうちは。スタディ=成果物という覚悟で臨むこと。というのも、スタディ段階ではいいなと思っても成果物で全然違うものになったり、ディテールの詰めが甘いということは頻繁に起こるから。いったんつくる。
  • 10:38  ごくろうさまです。RT @kurakata: 大学自治を守り抜くべく、選挙立会いの腰掛けへ。
  • 09:00  同じ釜の飯を食った戦友達が今日もどこかで頑張っている。
  • 08:58  さあ1限。今日は景観法について。
  • 05:46  忘れてはいけない日時。忘れられない記憶。17年。都市計画は沢山の人生や命を背負っているかけがえのない仕事。合掌。
  • 05:36  本気の30代とかいないかねえ。応援するけど。
  • 05:31  この期に及んで釈然としない仕事を引受けるんだ。頼むほうにそれ相当の覚悟はあるんだろうな。と思ってしまう魔の時間帯。とか言いたい人たちは、間違いなくぐっすり寝ているであろう。
  • 05:15  人防ではなにかするのですか?RT @Beniya_Shohei: 今年も1月17日がやってきた。私個人としては、いつもと同じように過ごす予定だが、なんとなく気が重い一日でもある。
  • 03:41  ひと仕事終えた。つづいて明日の一限の準備に入るぅ〜。
  • 03:33  ミサイルほどのペンを片手におもしろい事をたくさんしたい 支配者達はイビキをかいてるListening to "1001のバイオリン" by THE BLUE HEARTS ?
  • 03:15  ペーペーの存在ではあったが、末席で復興計画の議論を聞くことができたのは貴重な経験だった。行政の上司・部下、外部のコンサルタント等々の区別なく、みんなが一体となってどうするかを議論していた。
  • 03:12  もうそんなに経つんですねえ。RT @nakatani_noboru: 17年なぁ…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿