2012年1月8日日曜日

Sat, Jan 07 twitter

  • 23:49  もっともっと交わることで新しい何かを生み出せる。そう感じた一日。つきつめて考えると目指しているところは変わらない。
  • 23:39  沈没はアカン!本日の結論。
  • 23:34  今夜一日で一年頑張れる元気をもらった気分だな。まだまだやるべきことがある。そしてみんなのがんばりが大阪を確実に変えていく。
  • 23:12  楽しい楽しい新年会終了。今年の目標が確定した。まずは免許とる。
  • 22:29  泉さんからスンゲーいい話を聞いた。
  • 19:35  打合せ終了。続いて軽く新年会。
  • 13:40  阿倍野再開発の波が徐々に山王にも押し寄せている。新しいマンションがたくさんできている。
  • 13:35  RT @idatenhanei: 飛田新地2012 第2回新春祭り 撮影禁止のまちおこし http://t.co/T3ytGZY8 自分の住んでいるまちをどれだけ好きか愛しているか 住めば都だしヒトはどこでも住める そうしてまち地域が作られていくのだと思っています htt ...
  • 13:01  飛田新地でお祭りか。そっちにいこう。
  • 12:30  大阪歴史博物館は1/7から柳宗悦展か。これも見逃せないな。
  • 12:14  次の打合せまで時間があるのでQ's Mall に行ってみよう。初めて行くという時代遅れ。基本、盛り場以外の人ごみは好きではないんですね。
  • 12:01  生駒市景観アドバイザー会議終了。記念すべき第1回。事務局もアドバイザーも手探りの部分はあるが、うまくいったと思う。近鉄奈良線が人身事故のため、中央線で大阪へ向かう。
  • 08:58  あけましておめでとうございます。
  • 08:44  RT @WataruAsada: 【RT切に希望】1/12いよいよ住み開き本出版。1月末から1ヶ月各地で出版記念イベント(喋り&演り)開催!http://t.co/C7z5RIM8 まず詳細決定したのは1/31in東京アップリンク、2/19inスタンダードブックストア心斎橋
  • 08:41  朝から電車は混んでますね。
  • 04:05  研究費や助成金の申請などはその典型。
  • 04:03  いくつかこぼしている仕事を思い出した。思い出せてよかった。催促のない〆切のある仕事は要注意だな。
  • 03:11  魅力的なイベントの案内が来てるではないか〜。
  • 03:10  備忘 弁当の注文は10日までっ。
  • 03:06  本日〆切の原稿を一本残しているが、間に合わなかった。明日、明後日には完成させます。すみません。
  • 03:02  明日は朝から生駒。よって本日はこれまでにしまーす。
  • 00:22  ぼくもがんばってまーす。ちょっとさみしくなったのよん。
  • 00:18  がんばってますかー?
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿