2012年1月5日木曜日

Wed, Jan 04 twitter

  • 15:54  昨夜の映画。1本目ハンニバル・ライジング。すご過ぎて気分が悪くなったので、2本目はエネミーラインで口直し。3本目はデビルクエスト。悪魔が出てくるところを除けば、魔女狩り、十字軍など中世の重苦しい時代背景が比較的忠実に描かれている。4本目はエイリアン2。リプリーから元気を注入。
  • 15:39  建築翻訳家、牧尾晴喜さんからいただいたクッキー。"大阪"なクッキーの詰め合わせ 【ISEKA】 〜Fine Cookies from Osaka〜 通天閣、百舌鳥、堺、御堂筋、上町台地、四ツ橋の6種。お試しあれ。 #fb http://t.co/I2Cx0KNs
  • 15:32  昨夜は仕事のあと、自宅で映画を4本観た。おかげで寝不足。そのうちの1本、エイリアン2では宇宙船のなかでみんなスパスパと煙草を吸っているのが新鮮。しかしまあリプリーはすげえな。
  • 15:20  コーヒーブレイク。年末に建築翻訳家、牧尾晴喜さんからいただいたクッキーとともに。"大阪"なクッキーの詰め合わせ 【ISEKA】 〜Fine Cookies from Osaka〜 面白いね。アーキテクト珈琲と一緒にどうぞ。通天閣がウマい。http://t.co/UscKhS0M
  • 14:58  あなたが判断することではないわ。RT @shinichitakaoka: 代わってください。RT @takedashigeaki @onaishiho 100%が良いというわけでもない。。
  • 14:56  あけましておめでとうございます。RT @shinichitakaoka: 代わりましょうか? RT @takedashigeaki @onaishiho 100%が良いというわけでもない。。
  • 14:53  あけましておめでとうございます。RT @takedashigeaki: @onaishiho 100%が良いというわけでもない。。
  • 14:52  五黄土星『福徳運◎。万事に余裕綽々。』「目標が高いほど力が湧いてきそうな福徳運。出来ればノルマを一段高くし、難しい仕事を買って出る等、「自分に厳しく」が今年のテーマです。」だそうです。その調子で行くことにします。
  • 13:31  RT @raybancaravan: 大阪市立大学名物?レモンライスが本になって、メニューにもなりました!大市大現役、OBに限らずスタンダードブックストア心斎橋でお試しください!実は私もOBです。http://t.co/ZtfVVXGx
  • 13:02  @koichi_kanaの仲良し度:@shinichitakaoka(100%) @takedashigeaki(64%) @haruhikogoto(37%) @skm_ystm(28%) @atelier_huge(19%) 続き→ http://t.co/QKYUNhYk
  • 01:16  どこが大吉やねん?まあええか。/ koichi_kanaさんの今年の運勢 【大吉】 願望:叶わねーよ。学業:Twitterばかりしないこと。争事:激しくあり。じっくり立ち向かう事。恋愛:失恋する。 http://t.co/jGjPKRE7
  • 00:06  ありあわせでつくる料理も十分クリエイティブ。特に冷蔵庫にほとんどなにもないとき。知恵が試される。挑戦だ!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿