2012年1月25日水曜日

Tue, Jan 24 twitter

  • 23:51  歌舞伎町から外苑西通りを通って品川のホテルに到着。メールが山のように届いてました。迅速に対応します。
  • 18:56  椎名林檎を聴きながら東口に向かう。 (@ JR 新宿駅 w/ 2 others) http://t.co/brJ6usU8
  • 18:45  クマねえ。/ 【koichi_kana】熊。おおらかで優しい。頑張りや。猿の人が苦手。虎、牛、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/7tgXJJmw
  • 17:18  ボクは学生に対して大人として接したい。授業で寝ようが、ずーっと携帯をいじろうが、それがもたらす結果は自分の責任だから。でも、どんどん規制が増えていく。数名の学生の目に余る行為によって。学生が幼稚化してるのか。大人として接するのが難しくなってきた。要するに加減もわからない。 #fb
  • 17:00  大阪市立大学都市研究プラザでは特別研究員を公募しています。http://t.co/MwrnsMPv
  • 16:46  よろしくお伝えください。行きたかったです。RT @shinichitakaoka: 北加賀屋へ。寒いやろな〜。
  • 16:17  I'm at JR 東海道新幹線 品川駅 (港南2-1-78, 港区) http://t.co/0xovy9Vz
  • 13:44  東京へ、再び。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 10 others) http://t.co/Rs0cShYX
  • 12:48  残念な写真とともに。 (@ 阿倍野パスポートセンター) http://t.co/nLqXLI7v
  • 12:15  今日は寒いね。手が冷たいよ。
  • 08:57  さあ1限、行きまーす! http://t.co/bJkPshPu
  • 08:48  そして行動だ。
  • 08:48  アイデアを考え続ける日々。それはそれで楽しいのである。やりがいもある。
  • 08:33  学生を1週間インドネシアに放り込むことにした。いい経験してこいっ。
  • 08:28  夜の長崎、きらめく竜 ランタンフェスティバル開幕 http://t.co/EF8BQqBK
  • 08:25  E-コンツェルン
  • 07:42  今日のこの顔が今後10年、パスポートの写真になるかと思うと非常に残念である。実物はもう少しええ男なのにねえ...
  • 07:36  講演会のkeynoteができたけど、もうすぐ1限...きびしい日々がつづく。
  • 04:30  送稿完了!結局いろいろ書き直してしまった。しかし神戸のまちづくりは奥深く、そして素晴らしい。
  • 02:40  M1の学生が就活で悩んでいるようだったので、飲みに行くかとメールをしたところ、隣の部屋で3人エントリーシートを書いていた。
  • 02:17  フォトショップのバッチファイルはとても作業を効率的にしてくれる。フォトショ講座は行きたい。
  • 01:22  素直になりたい。
  • 00:35  建替を念頭においている物件は所有者が消極的であることも理由のひとつですが、保全すべき公共財という価値からすれば外観をふくめ研究できる余地はあると。早めに書いておくことが大事だと思います。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana 弱いっすね確かに。>だす。
  • 00:02  だす。RT @shinichitakaoka: 大阪中央郵便局って、ほとんど論文書かれてないのな。http://t.co/pEW0y805大阪中央郵便局&range=0&count=20&sortorder=1&type=1
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿