2012年1月22日日曜日

Sat, Jan 21 twitter

  • 23:27  #nowplaying Chicago by Count Basie, via @Osfoora
  • 23:06  終わらないメール祭り。
  • 22:36  どの研究室も同じなのね。
  • 22:30  ただいま。 (@ JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) w/ 11 others) http://t.co/SrhEj6Vm
  • 22:07  黒江は和歌山県景観条例によるわかやま景観づくり協定第一号です。
  • 22:05  明日は和歌山県海南市黒江で歴史をいかしたまちづくりシンポジウムがあります。基調講演は西村幸夫先生です。http://t.co/z88ScnUf #fb
  • 21:58  世界に一番近い城下町、岸和田。
  • 21:57  カーネーション効果で岸和田の観光客は増えているのかな。
  • 21:45  外苑くぐるルート。外苑西通り。なつかしかったなあ。
  • 21:41  どないやねへん。
  • 20:47  御役御免。任期満了。勉強になりました。ホント。
  • 20:41  @Dr_Koshi @shibayu_ ついていきまーす。  [in reply to Dr_Koshi]
  • 20:34  @shibayu_ @Dr_Koshi 中座してすみませんでした。3年間お疲れさまでした。打ち上げ行きたかった〜。もうお弁当が何かワクワクすることもないと思うと少し寂しいですね。しかし、まあ、しんどいというか重い仕事でした。ほっとしてます。  [in reply to shibayu_]
  • 19:55  東京駅なのにね。 http://t.co/m2RrciYd
  • 19:42  間に合った。 (@ 東京駅 (Tokyo Sta.) w/ 20 others) http://t.co/hrBR1qIz
  • 19:09  盛り上がった。RT @shinichitakaoka: なんやエライ盛り上がってるぞ。
  • 17:32  千駄ヶ谷へ。打ち合わせ。
  • 15:52  学術の振興は大事である。
  • 15:00  大阪弁が飛び交う。 (@ 日本都市計画学会) http://t.co/pi8eiaxg
  • 14:26  I'm at 東京駅 (Tokyo Sta.) (丸の内1-9-1 / 丸の内1-6-5, 千代田区) w/ 10 others http://t.co/wlr0pi8h
  • 13:45  熱海通過。温泉卓球はおあずけ。
  • 13:06  すごいな。浜名湖は船だらけ。
  • 12:51  新幹線でコーヒーを吹き出したじゃないですか(笑)!RT @mxg02632: 坂の上の雲ミュージアム(設計:安藤忠雄)。駅からタクシーに乗って思わず、坂上田村麻呂記念館と言ってしまう。
  • 12:33  山田守やんか。
  • 12:31  持ってきたファイルのバージョンが古いことに気づくが、UQ-WiFiからどこでもMyMacでファイルをとりに行く。便利な時代。
  • 12:25  発進いたしまっす。RT @shinichitakaoka: @koichi_kana Dしました。スクランブル要請です。
  • 11:58  東京行きの予定があって良かったというふうに思うわけですよ。
  • 11:50  あいあい〜。
  • 11:32  I'm at JR 新大阪駅 (Shin-Osaka Sta.) (淀川区西中島5-16-1, 大阪市) w/ 16 others http://t.co/ybYlPBrE
  • 11:01  えっ?シロクマ対決2位の王子△が?RT @shinichitakaoka: 随分前に王子がホームで探してましたけど・・・。RT @koichi_kana 寝坊してあわてて新大阪へ向かう。
  • 10:46  寝坊してあわてて新大阪へ向かう。
  • 04:07  そいでたしてへて。
  • 02:18  なにを書こうか。間に合うか。
  • 02:17  ですね。RT @atelier_huge: 一番大事なとこです。 RT @koichi_kana: 遊芸空間。
  • 01:52  遊芸空間。
  • 00:55  一夜漬け。RT @shinichitakaoka: 一晩寝かせることにする(もう寝る)。
  • 00:46  これから考えますけど、会議は午後からです。都市計画学会です。移動は午前中です。RT @takedashigeaki: @koichi_kana ちなみに、明日の東京行きは何時頃でしょうか?
  • 00:42  板宿に行きたいな。
  • 00:39  あいあい。RT @takedashigeaki: ありがとうございます!アドレスDさせていただきます。本物はカナ研でぜひ。 RT @atelier_huge 論文概要だったらpdfがありますのでメールでお送りできます。 RT @koichi_kana 気迫こもる論文。
  • 00:33  なにかいい外部資金はいねがー(なまはげ風〕。
  • 00:31  ありがとうございます!RT @atelier_huge: @koichi_kana お送りしておきました。
  • 00:24  電話の向こう側のひとは知るよしもない、あられもない姿。携帯電話は空間や場所の意味を超越して都市の情景をつくるのであった。
  • 00:19  早稲田の流れも押さえておきたい。
  • 00:12  そういえば、さっき駅の手洗いで、用をたしながら彼女?との別れ話でもめていて、キレて怒鳴ってるサラリーマンが隣に。もう少しちゃんとした場所で直接話し合ったほうがいいんじゃないかと思うけど、突然切り出されてどうしようもなくて、生理現象だからしょうがないかな。とも思う。
  • 00:03  前入りか、後寄りか。
  • 00:01  関係のデザイン。文章も同じ。コンテクスト。構成、章だてとともにひとつひとつの語彙、文脈が大事。生き生きした情景や風景を描くということ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿