2012年1月3日火曜日

Mon, Jan 02 twitter

  • 22:11  これからの時代に必要とされる大切な役割を新しい命として吹き込むことができれば、新しい都市にとってこんなに素敵なことはない。
  • 22:07  ある場所にどう建築や橋梁、公園をつくるか。とても大事な問題意識。場所に命を吹き込む仕事。昔は都市に命を与えるスケール感があった。確かに時代が変われば役割を変えることはあるだろう。しかし、かつての思いを受け止めて、その価値に向き合うことは忘れてはいけない。
  • 21:57  もうはるか昔だけど、東京中央郵便局と大阪中央郵便局は両方とも年賀状の仕分けアルバイトで夜勤してたことがある。駅前研究でその位置づけを知った時は感動したなあ。
  • 21:32  以前気になっていた物件、できている。見えない苦労がそこにある。
  • 12:13  研究者格付けクイズなんてね。
  • 03:10  自己実現とは関係ないのだが、今年やるべきなとあることが夢に出てきた。夢のなかで、いろいろ都合よく順調にことが運ぶんで、これは夢ではないかと夢の途中で思うようになった。そこで、夢の中の自分が、一富士、ニ鷹、三茄子を急遽脈絡なく登場させた夢は、縁起がいいと言ってよいだろうか。 #fb
  • 02:53  タイキック素振りなう。
  • 02:37  普段と生活リズムが違いすぎて眠れない。というか、飲み過ぎか。縁起がよい初夢の余韻を楽しみながら、しばし深夜の散歩。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿