2012年1月11日水曜日

Tue, Jan 10 twitter

  • 23:52  漕いでこ。漕いでこ。自転車も船も、漕ぐ乗り物なんだね。
  • 23:27  私なんかで役に立つのであれば極力引受けるようにしていますが、前後の脈絡もなく、どういう意味づけかという説明もなく、さすがにパズルのピースのように使おうとしている物言いをされると、やはり協力する気が萎えます。最近そういう類が多くて悲しくなります。商売ではないので共感が必要です。
  • 23:19  誰かに断られたのがミエミエの直近の講演会の講師依頼。講演のタイトルも決まっていて変えられないという。予定が合わず断ったところ、代わりの講師を紹介しろという。しかも会ったこともなく電話で初めて話す人。お気楽な役所はまだあるねえ。つき合いたくない典型。
  • 22:50  リマインダーに16件入れたところで力がつきたっ。
  • 22:13  画期的に眠い。おっさんの証し。
  • 21:51  はよ巻頭言らしくせんかいっ。
  • 21:10  最近懐かしい地名を耳にする機会が多い。都市計画ってのはそういう時間軸なんだな。サクッといくときはいくもんですが。アメリカとか見てると土地をリザーブしておくっていう感覚があるんだけれど、日本だと動かす前提じゃないと考えようがないので無理に構想をつくってしまうとこがあると思いますね。
  • 20:57  いまさらながらですが、ソウルの友人からステキな年賀状をいただいたのでアップします。 http://t.co/SwsvdXLc
  • 20:18  ビシッときめたいね。ビシッと。
  • 19:53  RT @WataruAsada: 【転送希望】シンポジウム「大阪の転機に、アーツカウンシルを」の関連全資料をPDFで公開しました。アーツカウンシルの仕組みを勉強したい方などにおすすめ。http://t.co/7UTZj3xm
  • 19:00  卒論、修論、教務関係、学内いろいろ佳境。
  • 18:24  分かっていたとはいえ、打合せが続く。ものをつくる時間がない。これはストレスだあ。
  • 12:40  いつもの大学に非日常なボク。
  • 11:08  一限終了。久しぶりなので、声が出ないしノドが痛い。日頃からしゃべってないとダメだね。
  • 07:05  お腹がへった。
  • 06:26  足が痛い。
  • 01:02  そうだそうだ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿