2012年1月29日日曜日

Sat, Jan 28 twitter

  • 23:49  水について考えた。つなぐ、はこぶ、うつす、そまる、はぐくむ、ふる、ながれる、など。ところで、水に流してほしいことだらけだな、とも思った。
  • 22:57  浦霞からの展開によるわけです。
  • 19:54  日本酒はこわい。
  • 13:04  I'm at 河内長野市役所 (原町一丁目1番1号, 河内長野市) http://t.co/oLiQdP5X
  • 12:51  というわけで、研究室は多分いま論文祭り開催中。あと少し、もう少し、の気持ちは分かる。だけど、〆切は絶対だから。
  • 12:46  世の中では〆切は絶対という当たり前のことをあらためて学生に伝えたい。甘えるな。最初から分かってたこと。
  • 12:11  おお、奇跡の乗り換えに成功。これでお昼抜き回避。
  • 11:51  打ち合わせを中座し、河内長野市役所へ向かう。
  • 11:43  Stay hungry, Stay foolish でキメる。
  • 09:35  そして都市計画はどうするか。
  • 09:33  長引いた。
  • 01:59  寝よう。
  • 01:21  うん、美味しい。 http://t.co/HUHbuAZr
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿