2012年1月23日月曜日

Sun, Jan 22 twitter

  • 23:48  お腹がへった。エサを食べよう。
  • 23:34  巻頭言はまだか〜。
  • 23:32  また落ちたが、今回は保存済み。ようやくリカバリー。でもおかげで眠れないね。
  • 20:55  この心境。もう一度とりもどすわっ。Listening to "たとえ どんなに…" by 西野カナ ?
  • 20:42  イラレってキャッシュとかないのかな。少しでも復元できないかな。
  • 20:38  イラストレーターで作成していた渾身の図表が落ちた。4時間かけた労作。保存してなかった〜。しばしボーゼン。立ち直れない。
  • 01:29  うん、うん。
  • 01:27  べつのメール祭りまではじまる。
  • 01:14  泣き顔じゃねえのか。
  • 01:10  草履くれよ。
  • 01:07  黄色のゲ。
  • 00:53  感動なう。
  • 00:34  学術論文は面白くないというのはウソであるという議論が某先生からでた。ボクもそう思った。面白いけど落ちた論文というのはあまりないように思う。だいたい詰めが甘いか、思い込みが多いのは確か。学会はむしろ面白い論文を待っている。面白いぜっていう人は是非挑戦を。日本都市計画学会でっす。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿