2012年1月24日火曜日

Mon, Jan 23 twitter

  • 16:45  学科会議
  • 12:39  良好な三角関係。ふつうはもめる。くんずほぐれずの三角関係がいいのだという主張。
  • 12:03  3限から設計演習エスキス。でもごはんは食べたい。
  • 12:01  期限切れたパスポート申請しなきゃ。必要書類調べてると顔写真がいる。いまのボサボサ頭で10年か〜。へこむがやむなし。
  • 11:58  いろいろな方とお話し。いろんなことが動いているのね。なかなか学内の先生とお話しする機会が最近めっきりなくなって。みんな忙しいから。しかし〆切が厳しいことも判明。
  • 10:38  1限終了。なんとか準備も間にあった。あらためて自分のやっていることを俯瞰するいい機会になった。
  • 08:49  感動すら覚えるわ。ホンマ。
  • 07:05  あとはまかせたっ!
  • 04:54  なかなかいいんじゃないか?だけど今回は原稿を寝かせて見直す時間的余裕がないので、誰かに読んでもらって意見を聞くことにする。月曜中に送稿する。
  • 04:43  ひょっとして、おはようですか?あと少しがんばりまっす。RT @kayosol: お疲れさまです。遅くまで。@koichi_kana
  • 04:32  原稿ほぼできた。あとは参考文献と補注。1万字を1日半で書くという暴挙。さて、これから1限の準備ほかモロモロだす。イラレが落ちて4時間ロスしたのが超イタいのであった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿