2012年1月21日土曜日

Fri, Jan 20 twitter

  • 23:56  うーんどうしようと思ってたが、明日は東京だから、直接行けばいいんだ。これ一番いい解決策だ。
  • 23:52  この年表ばっちり完成させたいなあ。
  • 23:50  刺激盛りだくさんでしたね。今度、後藤さん、小林さんにいろいろ質問しようと思ってます。もっと構想図を読み取りたいと思ってます。そこに魂がありそうな気がします。RT @atelier_huge: 町住区の概要、ひさしぶりに読み返そうかな。
  • 23:44  自分の考えは整理した。あとはいろんな人の意見を聞こう。
  • 23:33  今日のゼミは相当論点が鮮明になったように思うんだけど、伝わっているだろうか。
  • 23:21  勢い賞なら1等だ。
  • 23:19  Listening to "情熱の薔薇" by THE BLUE HEARTS ?
  • 22:50  スゴいエネルギーが充満している。
  • 22:31  とある年表を作成しはじめたら、面白くて止まらなくなってきた。
  • 22:28  ガンガン飛び交う資料とメール。祭りだな一種の。
  • 21:43  いろいろ思うこともあるのだが、まずはイラレ職人。
  • 21:26  きびだんごをもらっていない仕事だ。
  • 21:18  今夜はスクランブルのためスケジュール変更を余儀なく。すみませんでした。
  • 21:16  私なんぞでお役に立つなら、なんでもいたします。落ち着いたら温泉に行こう。浴衣で卓球するぞ。
  • 16:42  うーん。
  • 14:56  とある事情から、この論文を読ませて頂いている。気迫こもる論文。 #fb http://t.co/gA2TDRgm
  • 13:17  占いによると今日は余計なひと言で周りの雰囲気を台なしにするらしい。いつもという感じもするが。
  • 12:16  大阪市まちづくり担い手講座受講者募集。学生でもOKですので、興味あるひとは是非どうぞ。http://t.co/YbnuT9oP
  • 12:15  2限大学院講義終了。都市空間の秩序と諸相について。および「都市・まちづくり学入門」の紹介。
  • 09:37  大阪市特別顧問スタッフの募集が出ています。志のある人は応募してみてはいかがでしょうか。http://t.co/DMvPRqCn
  • 02:15  あーれー。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿