2011年2月16日水曜日

Tue, Feb 15 twitter

  • 23:58  朝のこない夜はない。夢中になって読んだ宮本武蔵の作者、吉川英治さんの言葉。そうだ。
  • 22:50  占いによると、今日はつぶやいてはいけないようだ。自粛モード。
  • 22:04  今日は驚きを通り越して悲しいと感じる出来事がありましたね。しばらく仕事できなかったもの。skmさんとともにその時間を分かち合いました。
  • 21:23  今日はテンションアップダウンのジェットコースターな一日。ホント。
  • 21:21  結婚したら?別に同居でも構わないですが。RT @fmeno: 以前も書いた気がするが、このままの状況で進めば、身寄りや地縁等がなく単身で暮らさねばならない高齢者というのは、間違いなく将来の自分自身であって。未来の自分の問題を今から研究しているようなものである。
  • 21:17  つくづく、プレイヤーは揃っているなあと思います。あと、足りないものはすこしだけ。そこが動き出せば一気に流れができるはず。と信じています。
  • 20:59  そんな素晴らしい記念日に、私のようなおっさんと。すみませんでした。しかし、次につながるいい議論が出来たと思います。本題からズレたかもしれませんけど。RT @fumifumi63: 今日は堀ちえみさんの誕生日です♪
  • 20:49  採点、赤ペン。再開でーす。
  • 13:26  最後は気持ち。気持ちを大事に。
  • 10:50  赤入れのゼミのはずが。
  • 10:48  卒論生がインフルエンザに。ひぃーっ。
  • 10:48  ガキの使いやあらへんで。by●●● 僕より怖い。
  • 00:27  そんなんおれへんヒーロー。
  • 00:01  動いた?RT @tomoroa: あと2分で動くとか…ふぅ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿