2011年2月21日月曜日

Sun, Feb 20 twitter

  • 04:04  誰か店の電話番号しりませんか?あー最悪。
  • 04:03  あーっ。開高健展で買った、図録、はがき、ポスターを怒りで店に忘れてきた。しかし、店の名前も、電話番号も分からない。最悪だ。すごく充実した一日だったのに。最悪。
  • 03:42  僕が頭に来てるのは、学者人生をかけるかと言った人たちが、僕らの知らないことを一杯知っていること。僕に流す情報をコントロールするのはその人の自由だ。ただ、それで学者人生をかけるとか軽々しくいうな。こっちはもとから命をかけてる。
  • 03:35  どうせ、どうなだめるかぐらいに思ってるんだろ。
  • 03:28  考えられへん〜。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿