2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24 twitter

  • 23:50  そっちの調教師かw。RT @sugimotoyoko: 調教師じゃありません!エサあげてませんし。RT @koichi_kana: こわっ。RT @Konitan_1966: さっきはびっくりした。目の前に調教師が現れて、ピッ!と笛吹かれた
  • 22:54  今日のランチ、パスタ屋で、ユニバース with BMC に行けない skm さん。スゲー悔しそうな顔。あんな表情も初めて見たな。引き出しが多いぞ。
  • 22:49  アートカフェの次も語りたい。水辺に出るもよし、広がるもよし、みんなで議論して次の展開を語りたい。アートカフェもすごい期待を感じる。課題を解決しないといけないが、知恵者はいっぱいいるし。
  • 22:45  同時多発船場コモンズが実現するかもしれない。興味を示してくれる人たちが増えてきた。そして、船場でのコモンズ的な動きがつながってきた。関係者協議を重ねていきたい。わくわくするな。
  • 22:40  複数並行するプロジェクト。どれも大事。そういう局面。
  • 22:15  そういえば、宿題をもらったような。
  • 22:04  こわっ。RT @Konitan_1966: さっきはびっくりした。目の前に調教師が現れて、ピッ!と笛吹かれたので、いろいろ資料打ち出した。そして、資料を持って悠々と立ち去った。。。汗
  • 21:13  ろろろ
  • 19:16  黒豚横丁。
  • 19:14  世界の山ちゃん。
  • 18:27  気になってまっす。どうですか?使い心地。RT @tak_mat: SHOT NOTEを仕様開始. iPadサイズのノートを出して欲しいところ・・・
  • 18:26  懸案だった水の回廊断面研究修論。ようやく、これからのことを冷静かつ前向きに議論できるようになってきた。折角だから、素敵な断面を提案しよーぜ。研究の枠を超えているのは確かだけど、折角知見を得たんだから。調査量、情報量が多すぎて混乱していたのだが、相当クリアになってきた。
  • 18:20  おどろおどろしい会議終了。
  • 16:44  開高健展で買ったポストカードには、私が人生の格言としている「出版人マグナ・カルタ九章」の直筆原稿のコピーが入っている。これが欲しかったのでした。出版人ではないが、全て共感いたします。
  • 15:04  分からなくなることが分かりやすい、分かりにくい梗概を分かりやすくするゼミ。前向き。
  • 14:01  開高健グッズ戻りました。ご心配おかけしました。
  • 13:50  前夜感はあるなあ。
  • 13:49  3/14のハナシ?RT @mataikatogi: @koichi_kana メールしていた件の話です!
  • 12:55  ゼミ三連発。スリランカを目指せ。
  • 02:22  なに?なんの話?RT @mataikatogi: 西梅田へ移動。クライアントと会合。ずっとバタバタしてる。@koichi_kana 先生すいません、まだお電話できてなくて…
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿