2011年2月5日土曜日

Fri, Feb 04 twitter

  • 21:26  昨日の会議。じつは七変化のレイアウトだったんだよね。が、そんなこと言えるわけもなく、言う意味もなく。
  • 21:11  @takedashigeaki @Konitan_1966 この時期、学者は一番大変でっす。体力的にも、頭脳的にも、精神的にも。  [in reply to takedashigeaki]
  • 21:05  facebook誤操作のおかげで、最近ご無沙汰だった人たちとつながった。不幸中の幸いでした。ホントに申し訳ありませんでした。facebookも勉強します。
  • 21:02  2020年、水辺の私小説が100万ストーリー。そんな感じで目標像をかたちづくることが出来ればいいな。2020年の個人と水辺との関係が生活の中で描かれる。それは、リンチのいうミーニングであり、新しい計画論かもしれないと思いながら。
  • 16:48  アタマが痛い。といっても、本当の頭痛。
  • 11:48  風邪ひきました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿