2011年2月8日火曜日

Mon, Feb 07 twitter

  • 22:11  新作2本/週のマンスリー。新作縛りの誓いを後悔。(>人<;)準備するぞー。
  • 22:00  また新たなキャラが船場に登場。頼もしい。アートカフェの将来を考えねば。高岡さんの営業を目撃した。という船場の夜。大学へ。
  • 15:46  これからの時代、当初の発想は良くても、検討の末、いろいろ角が取れて注釈のいっぱいついた分かりにくい政策は評価されなくなる。やはり分かりやすく、シンプルなものが大事なんだろうな。
  • 15:31  これ、欲しいのよね〜!RT @soji_jp: なにわのモーツワルト、キダタローのCD、生きてるうちに再び出ないかなと思っていたら、ついこないだ出てる!しかも3枚組!! http://bit.ly/hfhODx
  • 15:27  大人の階段をのぼっている感じ。いろいろ難しいね。先を見通し、環境をシビアに読み解かなければならない。教育研究だけちゅうわけにはいかん年頃か。戦国時代の弱小大名もこんな気分なのだろう。
  • 12:05  病院の診察終了。長かった。
  • 00:08  @daigotakanori 渡辺謙さんと醍醐さんは迫力あるねw。  [in reply to daigotakanori]
  • 00:05  位置情報を付加できるtwitter、facebook、foursquare、は個人の場所への思いを蓄積できる。いままで大変だったミーニングを可視化できるかもしれないな。これはデザインの手がかりになる。水辺ツイート。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿