2011年2月1日火曜日

Mon, Jan 31 twitter

  • 23:52  毒っ気ぬき、仕事ぬきで他愛ない話をしたいね。まあ半分仕事でもいいけど。この仕事は境目がなくなるところがあるからね。
  • 23:22  ソウルからメール。来るたびに涙。ソウル市はスゴイなー。金がなくてもできることあるよね。まだまだ。
  • 23:19  ン万円の買い物をしちまった。多くの人にはガラクタだが、私には宝だ〜。
  • 23:17  @shinichitakaoka つばぜり合いやなあw。仲良くやろうねえ。面白いハナシだから。ワクワクですよ。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 23:14  @shinichitakaoka 身体ひとつ+相談ごとを携えて行きます。相談ごとではありますが、面白いと思います。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 23:04  @shinichitakaoka 明日は私は空手でいいのですよね。パワポはあるということで...不安になりました。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 22:48  感謝です。ありがとうございます
  • 22:03  そういうにっちもさっちもいかない状況もふくめてなんとかという都合の良いハナシ。トホホ。
  • 22:02  ちゃんとプロデューサーを入れて全体を編集しないと効果半減なんだろうけど。無理なんだろうね。そういう人を入れるのが。いまの状況は。費用対効果でいえば効果でるようにしっかりやるか、どうせ中途半端ならやらないかだと思うのだが。結局中途半端になっちゃう。
  • 21:01  RT @hNAITO_bot: どんなにすばらしい図面でも、方位と縮尺がなければ、宛名を書かないラブレターみたいなもんです。
  • 19:06  泊まったことありますが、何か?まあ行ってみて、分かったけどねw。やはり周辺環境を含めて建築を理解しないといけない好例ですね。RT @shinichitakaoka: @iwgpmaru0912 イルパラッツオに泊まるなんてヤラしいおっさんだw
  • 18:11  提案することの楽しさと苦しさ。両方を身体で感じてほしい演習。提案しないほうが傷つかないかもしれないが、提案しなければ始まらないのだ。タイトな日程なんだが、それを楽しむぐらいの意気込みで演習に向き合ってくれるといいんじゃないかと思う。ごくろーさん。
  • 12:51  @shinichitakaoka この時代、隣地にも伸びて、街区が形成されています。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 12:49  @shinichitakaoka ダイソンか芝川ビルかw。  [in reply to shinichitakaoka]
  • 10:31  講義、演習。本日演習の講評会。ヘビーな一日。
  • 09:21  @shinichitakaoka @fumifumi63 御堂筋には沢山のドラマが眠っていますね。竣工から74年。いいタイミングで一冊の本にまとめたいですね。それまでに掘り起こしておかないといけませんね。  [in reply to shinichitakaoka]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿